コンパクトにまとめました。
2016年8月1日
こんにちは(^^♪
暑いですね、、職人さんにはつらい季節が本格的にやってまいりました、、、
そんな中完成した現場をご紹介いたします。
コンパクトな住宅の外構です。
メインの門柱はこんな感じです。
YKKさんのルシアスウォールと言う商品です。
こちらの門柱ですが、実は本物の木ではないんです。アルミ製品なのです。
ですので、汚れにくく、腐らないので長く美観を保てるのでお勧めです。
ポストは階段の途中に手すりと一緒に設置しました。
インターホンは道路側、ポストは家側に設置することにより郵便物は取りやすく来客はなるべく敷地に入られないように工夫。
手すりの根元にはカバーをしておりますので柱の穴を隠して綺麗に施工できます。
建物南側には芝生のお庭を設置。 隣が貸し駐車場ですので目隠しフェンスで視線をシャットアウトしました。
芝生きれいに育つといいですね(^^♪
今回は土地が小さめでしたが駐車スペース2台と、小さなお庭を造ることができました。
コンパクトですがお客様のご要望がぎゅっと詰まった外構です。
ありがとうございました。