カーポート門柱三共アルミさんのuスタイルII とオンリーワンのモデルのプラスF白…

カーポート➕門柱 三共アルミさんのuスタイルII とオンリーワンのモデルのプラスF 白と茶色をメインに決めていきます^_^ 完成が真近です #門柱 #タイル #カーポート #新築外構 #完成

関連記事

本日のお庭

皆さんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ本日のお庭です。 今日はこちら(`_´)ゞ 美濃クラフトのポストを付けました。 シンプルでいい感じ(^-^)/ 右側のほうには、、、 鍵盤をイメージした花壇です。 …

皆既日食

      輝くリング      皆様 昨日の皆既日食は 見られましたか? 仕事から帰ると長男が 太陽見たよ!と おしえてくれました。    日本で6分間以上の皆既日食を皆で 楽しむことができ TVの …

古き良き時代の美 3点

コメントより依頼がありましたので投稿致しますね 私素人撮影のため 皆様ご了承ください またカメラは iphoneにて撮影(ノーマルとtoycameraにて) 香川県高松市 趣ある旧屋敷の奥には、古いレ …

カワラ クラッシュ!

砂利の代わりに、瓦の細かくした物を敷き詰めます。 浄化作用も、ありECOです。下には防草シートが…入れてあります ジャリジャリ音もして比較的にひずみも少なく良い感じです… 洋風の住宅の為…洋風の外構に …

年末年始休業のお知らせ

年末年始のお知らせ   拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。   さて、株式会社 坂井工業所では年末年始の休業日につきまして、下記 …