一宮市のナチュラルなエクステリアが完成しました(^^♪
こんばんは(^^♪
建物の雰囲気にマッチした素敵なエクステリアが完成したのでUPします。
まずは門回り・・

使用したブロックはユニソンさんのカペラを使用しました。
色はイエローベージュ。色はイエローベージュとオレンジブラウンが有り迷いましたが建物がベージュ系の色なのでベージュをチョイス。
ポストは玄関扉に合わせてブラウンに、、
建物にエクステリアの色を合わせていくと全体的にまとまった印象になります。
門柱のUP

足元は弊社コンクリートの洗い出しで黒系の色を使いシンプルに。
表札とには明暗センサーを仕込んであるので暗くなってから勝手に照明が点灯するようになっております・

門柱裏にはH2.5mのソヨゴを・・
ソヨゴの名前の由来は風にそよそよ揺れるからだそうです、、、

吐き出し窓にはテラス屋根を設置しました。
西風を防ぐように西側には側面パネルをオプションをで取り付け。
日本は西風ですので雨の日の振り込みを最小限に抑えらえます。
フェンスは全体の雰囲気に合うように木目調に
全体像
建物の雰囲気に合ったエクステリアが完成しました。
お客様にも気にっていただけようです。
ありがとうございました。
関連記事
-
-
外構現場が着々と進んでいます!
こんにちは(´▽`*) 今回は、先日ご紹介させていただいた稲沢市の現場のご紹介です! また、一宮市でも新しい外構現場がスタート致しましたので、そちらのご紹介もさせていただきます。 ∇まずは、稲 …
-
-
北名古屋市でガレージ工事!
こんにちは(´▽`*) 今回は、北名古屋市で車庫スペースの外構工事が始まりましたので、そちらのご紹介をさせていただきます。 ∇早速ですが、今の現状をご覧ください。 こちらは …
-
-
水平線
こんにちは愛知県 江南市で 新築外構工事完成しましたのでご紹介させていただきます(^^)/ 今回はセキスイハイムさんのお家でスクエアなフォルムがかっこいい素敵な外構です。 ▽こんな感じです。 まるで、 …
-
-
鉄平石で まぁるく (ーー;)
自然石は…感じが… とってもいいですね! 明日は、エクステリア・プランナーの試験日です。みんな頑張って合格してほしいものです。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sa …
-
-
明けましておめでとうございますm(_ _)m
明けましておめでとうございます。 いよいよ2018年がスタートします! 昨年は色々なお客様との素敵な出会いが沢山あり、おかげ様でよい一年が過ごせたかなと思いま …