少し前に施工させて頂いたお客様の所へ寄りました^_^暗くなってたのでナイトシーンの撮影…

少し前に施工させて頂いたお客様の所へ寄りました^_^ 暗くなってたのでナイトシーンの撮影^o^ 植栽+照明 木が風に揺られる影がとても綺麗でした^o^ #木 #照明 #花壇

関連記事

お庭に自分だけのお部屋を

こんにちは!   先日、お庭のリフォーム工事が終了しました。 今回はそちらのご紹介です!   ▽   こちらになります。 大きいお庭部分に、ウッドデッキと小部屋となるガーデンルームを設置させて頂きまし …

一宮市で黒いブロック塀

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市でブロック塀を施工している外構現場をご紹介させていただきます。   ∇こちらは、ブロック塀の下地ブロックです。   クローズ外構の設計となっておりますので、ア …

家庭菜園 収穫

我が家でとれた野菜! 今年 家の庭に はじめて畑を作り子供と耕し肥料をテキストどおりまき、実践したところ 真っ赤なトマトが 1個みのりました。 収穫の喜びを 野菜1個で 感じました。 皆さんも 家庭菜 …

イベントのお知らせ 尾西祭りにて

こんにちは(^^♪   イベントのお知らせです。   10月27日・28日に地元尾西祭りに出店する事となりましたのでお知らせです。   弊社の出店内容は   ・ …

可愛い門柱と白門柱の塗り仕上

こんにちは(^^♪   一宮市で可愛い外構工事が完成しましたのでご紹介します(^^)/   ▼こんな感じです。   特徴的なのが可愛いタイルの貼ってある角門柱です。 &n …