秋です。
秋といえばスポーツの秋、ということで…
先日、こちらへ行ってきました!
この日は中日対阪神戦でした(・∀・)
そしてドームの前にはこんなものが( °д°)
たまにはスポーツ観戦も良いですね(≧▽≦)
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした。
https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
先日、初めて施工した門柱をご紹介します。 OnlyOne グラニットコートウォールです こんな感じでぬりぬりします(・ω・)ノ 仕上がりがこちら 実物を見ないと伝わらないかもしれませんが、、とてもいい …