人工芝

みなさん今晩は(*^_^*)本日のお庭です( ´ ▽ ` )ノ今日は人工芝の施工のご紹介です!

まずは、重機でちゃちゃっと下地を作って行きます。

photo:01


photo:02


次に、
草が生えないように防草シートをしきます。このときにシワを作らないことがポイントです。

photo:06



そして仕上げの人工芝です!

photo:04


Rカットはウチの職人に上手に施工してもらいました!

完成( ´ ▽ ` )ノ

photo:05


綺麗さっぱり。ひろびろ空間が出来ました(*^_^*)ありがとうございました。

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、、

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

クリスマス イルミネーション

近ごろぐんっと寒くなって来ましたね、、 冬と言えばクリスマスですね(^_^) 先日、なばなの里に行ってきました( ̄ー ̄) 綺麗です。 という事で、外構にもイルミネーション【ライトアップ】です! こんな …

色々デザイン

外構のデザイン、 家を建てる時からある程度考えると全て完成した後に綺麗にまとまります。 しかしなかなか、想像もできないし、色の感じも掴みにくいです。 そんなことで今回は私が描きましたデザインの一例をU …

長方形の大きなタイル

30㎝×60㎝の大きめのタイルを・・・ 10㎝のタイルからの張り合えです。 リクシル レガーロです。色がここに違うためにとっても良い感じに仕上がりました。 張り替えまえは、10㎝角のタイルのため 違う …

杉板の打ちっぱなしコンクリート門柱が完成しました(^^)/

こんにちは(^^♪ 最近なかなか更新出来てなくてすみません、、、 とっても素敵な門柱が完成しましたのでご紹介します(^^) こんな感じです。 ▼ 今回は建物がモダンでとてもオシャレなので門柱も派手では …

本日のお庭

皆さん今晩は本日のお庭です。 本日のお庭はこちら(^-^)/ シンプル外構です(^-^)/ 市松模様でシンプルにまとめました。 飽きのこない外構に仕上がったかと思います。 どうでしょうか? 坂井工業所 …