人工芝

みなさん今晩は(*^_^*)本日のお庭です( ´ ▽ ` )ノ今日は人工芝の施工のご紹介です!

まずは、重機でちゃちゃっと下地を作って行きます。

photo:01


photo:02


次に、
草が生えないように防草シートをしきます。このときにシワを作らないことがポイントです。

photo:06



そして仕上げの人工芝です!

photo:04


Rカットはウチの職人に上手に施工してもらいました!

完成( ´ ▽ ` )ノ

photo:05


綺麗さっぱり。ひろびろ空間が出来ました(*^_^*)ありがとうございました。

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、、

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

ヨーロピアンテイストなカラーコンクリート

ローコストで美しい仕上がり ご自宅のアプローチがヨーロピアンな雰囲気に早変わり!! カラーコンクリートが人気の理由 1.仕上がりが美しい 豊富なカラーバリエーション・パターンバリエーションでヨーロピア …

クリスマス イルミネーション

近ごろぐんっと寒くなって来ましたね、、 冬と言えばクリスマスですね(^_^) 先日、なばなの里に行ってきました( ̄ー ̄) 綺麗です。 という事で、外構にもイルミネーション【ライトアップ】です! こんな …

本日のお庭

皆さん今晩は(`_´)ゞ 本日のお庭です。 近頃暑くなってきましたね、、、熱中症には気をつけて下さい。 今回はこちらです( ´ ▽ ` )ノ プロヴァンス風の門柱です(`_´)ゞ 別角度 ポールにイン …

施工状況 報告 

 愛知県 江南市 S邸   素晴らしい松の木を利用してアプローチを                      作りました。  駐車場部分玉竜の溝 施工状況  玄関前にレンガにて 縁取り状況       …

本日のお庭

皆さんこんばんは本日のお庭です。 本日はプロバンス風門柱のご紹介です。 こちらです! 手前が滑らかRのカットが入った門柱で奥が柱のような門柱です。 アップ ただRの門柱ですとのっぺりしてしまうので窪み …