結婚式

こんばんは☆この年の瀬いかがお過ごしでしょうか?

私は先週、友人の結婚式(二次会)に行ってきました。

photo:01


会場に入ると2人の幸せそうな写真でお出迎えです(///∇//)

photo:02


とてもきれいな会場で、ウエディングドレスもとてもかわいらしいものでした☆彡

photo:03


遊び心満載で笑いの絶えないとても楽しい二次会でした(*^^*)

新郎新婦の2人には幸せな家庭を築いていってほしいですね(*^o^)乂(^-^*)

photo:04


坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一夜にして銀世界へ~

     大寒波により 雪景色へ            我が家のハナミズキが雪化粧      朝から元気な長男です。「早く早く~」とひきずりだされました。         とりあえず雪を集めたら 中を …

マサファルト(かたまる土)

お庭の小道に、やさしい感じの… まずは、型枠を入れて かたまる土を…ならして… 水をかけて(専用の) 完成致しました 旅のつづき~猫むすめを鑑賞したら 出雲大社へ…仕事の出会いがありますよに で出雲そ …

本日のお庭

本日のお庭をご紹介いたします。 theシンプルモダンです。 白とウッドでまとめてみました。 別角度 当初はドアもシルバー系の色でしがウッド色を入れ暖かさを表現致しました。 どうでしょうか?このような門 …

一宮市の新しい外構現場

こんにちは(´▽`*)   先日から、一宮市で新しい外構現場が始まりました! 今回はそちらのご紹介です。   ∇   こんな感じになっております。   今回は、玄関ポーチを含めた外構工事です。 玄関ポ …

一宮市で重厚感ある外構。

こんにちは(´▽`*) 先日ご紹介した一宮市の現場が終了致しました! 今回は、そちらのご紹介です。   ∇   こんな感じに仕上がりました。 斜めのラインと、枕木の縦のラインがマッチしてとてもカッコイ …