明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

photo:01


iPhoneからの投稿

関連記事

新築外構工事完了しましたm(_ _)m

こんにちは!   一宮市で新築外構工事完了しましたのでご紹介させていただきます。   今回は落ち着き&高級感のある外構です。二世帯住宅の大きなお家の外構なので是非ご参考にし …

今日はおトイレの床が傷んでいましたのでリフォーム致しました。内容は便器を外して、4mm…

今日はおトイレの床が傷んでいましたのでリフォーム致しました。 内容は便器を外して、4mm耐水ベニヤを下地で貼ってクッションフロアー仕上げしました^_^ ちょっと変えるだけで大分印象が、変わります^_^ …

稲沢市で新築工事

こんにちは。   今回は、先日完工した稲沢市の新築外構のご紹介です! 土地を最大限に生かした素敵な外構になりました。   ▽   ゆとりを持った3台分の駐車スペースです。 …

我が家の10年点検!

時が立つのは、はやく私も 家を建ててはや10年 住友林業 アフターさんが床下点検に来てくれました 幸福の木 花水木も 大木に… 花 実も たくさん 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… …

稲沢市で、温かみのある外構工事

こんにちは(´▽`*)   今回は、稲沢市の外構現場のご紹介です。 柔らかい雰囲気で素敵な外構に仕上がりました!   ∇   こんな感じになりました。   既存の土間コンクリートはそのまま生かして、広 …