最近の現場^o^

こんにちは^o^

最近の現場をご紹介致します^ – ^

スタンプ&レンガ花壇^o^

photo:01


手前の穴には門柱が入ります^ – ^

こちらは濡れ縁

photo:02


最近のは本物の木じゃ無いので腐らなくていいですね^o^

檜の様な感じが味があります^o^

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

洗い出し(^^)/

お疲れ様です。   無事愛知県は台風が過ぎ去って雨も午前中で上がったので何とか工事進めることが出来ました、、   現場の方も台風による被害が無くて良かったです、、、今後とも台風の時 …

のぞき窓付きの post (^^)

ユニソンさんのpostから 小窓が… 全景は 後ろ側には、手洗いがセット 他には \(^o^)/ 正面からは TOYO工業さんの平板を… 金木犀の香りが…とっても感じる季節… 坂井工業所エクステリア・ …

カーポートでも・・・・実はサイクルポート

最近台風とかゲリラ豪雨とかでよくベタベタに濡れてしまいます(+o+)   そんな時に欲しくなるのがカーポートですね(^^♪   例えばカーポートがあるだけで &nb …

犬山市で外構工事完成いたしました!

こんにちは(^^♪   犬山市で外構工事完成いたしましたのでご紹介させていただきます。   こんな感じです。   ▽     この写真を見て恐らく皆さんはまだ全然途中じゃんと思われるかもしれませんが弊 …

GW休業のお知らせ。

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせて頂きます。   2021年 5月 2日(日曜日) ~ 2021年 5月 5日(水曜日)  5月6日(木曜日) から通常営業になります。   上記期間は、窓口受付・ …