最近の現場^o^

こんにちは^o^

最近の現場をご紹介致します^ – ^

スタンプ&レンガ花壇^o^

photo:01


手前の穴には門柱が入ります^ – ^

こちらは濡れ縁

photo:02


最近のは本物の木じゃ無いので腐らなくていいですね^o^

檜の様な感じが味があります^o^

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

養老の滝

     時間があるとどこかに 行きます!               水量がたいへん少なく 細い みずの道の様でした              滝壺のすぐ近くまで行くことができ、真下から撮影     …

稲沢市で、温かみのある外構工事

こんにちは(´▽`*)   今回は、稲沢市の外構現場のご紹介です。 柔らかい雰囲気で素敵な外構に仕上がりました!   ∇   こんな感じになりました。   既存の土間コンクリートはそのまま生かして、広 …

一宮市の新しい外構現場

こんにちは(´▽`*)   先日から、一宮市で新しい外構現場が始まりました! 今回はそちらのご紹介です。   ∇   こんな感じになっております。   今回は、玄関ポーチを含めた外構工事です。 玄関ポ …

オシャレナイルミネーションⅡ

こんにちは(^^♪ 今日も前回のブログに続きライトアップが映えるおしゃれなエクステリアをご紹介させていただきます。一の矢市内のお客様です。   こんな感じです。 ▽   昼間の雰囲気とはまた違います。 …

黒い石の門柱

こんにちは(^^♪ ゴールデンウィーク前なので完成した現場を紹介しよう思います。 こんな感じです。 ▽ 今回のコンセプトは高級感のあるエクステリアです。 高級感のあるエクステリアを表現する中で色々な材 …