こんにちは^o^
最近の現場をご紹介致します^ – ^
スタンプ&レンガ花壇^o^
手前の穴には門柱が入ります^ – ^
こちらは濡れ縁
最近のは本物の木じゃ無いので腐らなくていいですね^o^
檜の様な感じが味があります^o^
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、
https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
下草に!クラピアを 約40ポットをアプローチに 七週間後には、かなり広がりますよ 上の段には、竹をならべて甲賀砂利を! さらに、したからLEDLightでライトアップ(^。^) クリスマスローズも… …
自然石は…感じが… とってもいいですね! 明日は、エクステリア・プランナーの試験日です。みんな頑張って合格してほしいものです。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sa …