最近の現場^o^

こんにちは^o^

最近の現場をご紹介致します^ – ^

スタンプ&レンガ花壇^o^

photo:01


手前の穴には門柱が入ります^ – ^

こちらは濡れ縁

photo:02


最近のは本物の木じゃ無いので腐らなくていいですね^o^

檜の様な感じが味があります^o^

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で外構工事があと少しで完成です。

こんにちは^ ^ 本日は一宮で現在進行形の外構 エクステリア 工事をご紹介させて頂ます。 ▼こんな感じです。 門柱のタイルが貼り終わりました。 使用させていただいたのはLIXILさんの大判タイル グラ …

江南市で外構工事が進んでおります。

こんにちは(^^♪   今日は途中経過のご紹介です。   こちらの現場はタイルデッキと門柱が特徴的な外構になります。   タイルデッキはこんな感じです。 ▽   デッキ一部分にクリヌキを作ってそこには …

タイルデッキ

こんにちは(^^♪ 今日は現在進行形の現場をご紹介させていただきます。 ▽こんな感じです。 こちらはタイルデッキの下地の段階です。 タイルはよく町中で見かけますがその前段階はあまり見かけないですよね? …

物置付きの門柱 施工中!

TOYO工業さんの新製品です。門柱と物置付きのちょっとめずらしいタイプ(^O^)/ 正面からだと普通で、まだ表札とインターフォンは、付いてませんが、postは、もうついております。(^O^) 後ろ側に …

もうすぐ完成の現場

こんにちは。お盆明け仕事開始してますが、雨天がつづいていますm(_ _)m 外構工事がなかなか進まずにおりますが、もう一歩で完成です。 ▽こちらは鵜沼で施工させていただいている現場です。 ライトアップ …