関連記事

やっと現場が…

途中ですが… またまた(^-^)初雪カズラのスペースを 防草シートとジャリ 裏側にはゴミ箱置き場を設置 芝生も、植えましょ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://saka …

LIXILさんだけのフェンス

こんにちは(´▽`*)   今回は、LIXIL さんのフェンスをご紹介させていただきます。   LIXILさんのフェンスは今まで、‘‘ライシス‘‘・‘‘プレスタ‘‘・‘‘セレビュー‘‘ がございました …

ハードウッド製サイクルポート完全オリジナルの本物の木のサイクルポートです。使用木材…

ハードウッド製サイクルポート 完全オリジナルの本物の木のサイクルポートです。 使用木材はビリアンという木で雨に強く腐食しにくいのが特徴です。 とても固い木ですので普通のビスだと揉めません。 あとは天井 …

稲沢市の外構現場

こんにちは(´▽`*) 今回は、稲沢市の現場がすすみましたのでご紹介させていただきます。 ▽こちらが前回のブログになります。 稲沢市で外構工事スタートしました! ▽ こちらは、門柱の下地ブロックになり …

養老へ

養老の芸術へ 水平の感覚が… ちょっと変わった感覚に 私の感想は、あり ですね 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp あいほーん 5 予約 …