関連記事

本日のお庭

皆さんこんばんは本日のお庭です。 本日のお庭はこちら 美容室の外構のご依頼です。 一枚目はなにもなしです。 二枚目はオ-プンテラスの前にゴロタ石で花壇を。 三枚目はブロックでアクセントを。 それぞれ顔 …

本日のお庭

皆さん今晩は本日のお庭です。 本日のお庭はこちら(^-^)/ シンプル外構です(^-^)/ 市松模様でシンプルにまとめました。 飽きのこない外構に仕上がったかと思います。 どうでしょうか? 坂井工業所 …

プライベートスペース

目隠しフェンスのプライベートスペースが出来ました! 道路からはこんな感じ^ ^ 床は石張り^ ^ 細かい石がとっても良い感じに仕上がりました、、 まだまだ残暑が厳しいです( ̄◇ ̄;)みなさん熱中症には …

施工状況 報告 

 愛知県 江南市 S邸   素晴らしい松の木を利用してアプローチを                      作りました。  駐車場部分玉竜の溝 施工状況  玄関前にレンガにて 縁取り状況       …

ミニプラン・ローコストプランコース

ローコスト・ミニプランコース 古くなった気になる部分だけを新しくするだけで変わります!! ●古くなった塀や門を取り替えたい… ●雨の日に足下が悪く不便を感じる… ●建物にヒビや汚れが目立つ… ●防犯設 …