今日から盆休みに入りました^o^
盆休み前に完成した現場写真をパシャり
そして昨日、濃尾花火大会の前夜祭の手筒花火をパシャり
そしてそして、うちのマスコット犬
ラブ君をパシャり
彼は暑さでタジタジの様です( ̄◇ ̄;)
皆さん熱中症には気をつけて、、
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、
https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
ブッシュロックにて淡い自然石をし表現 レンガが、引き立ち良い感じ 玄関側にも、こちらもタイルとの色合いが またまた新規の現場にて、もう少しで完成します。 皆様に、喜んでいただける仕事を頑張ります 坂井 …
こんにちは(^^♪ 弊社は元々自社生コンプラントを持っている生コン屋です。 ですので大きな㎡数の駐車場の施工をさせていただく事もたびたびありまして、 そんな中でもただ土間コンを流すだけではなくひび割れ …