今日から盆休みに入りました^o^
盆休み前に完成した現場写真をパシャり
そして昨日、濃尾花火大会の前夜祭の手筒花火をパシャり
そしてそして、うちのマスコット犬
ラブ君をパシャり
彼は暑さでタジタジの様です( ̄◇ ̄;)
皆さん熱中症には気をつけて、、
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、
https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
すっきりした門柱です。 オンリーワンの商品です… 夜になると 足もとも、Lightがてらし良い感じに 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp …
こんにちは(^^♪ 以前ご紹介させていただきました、稲沢市での新築外構工事の夜景バージョンを今回はご紹介させていただきます。 ▽ 植栽の影が外壁に見事に写ってとっても美しいです。 ▽ ライトアップがカ …