今日から盆休みに入りました^o^
盆休み前に完成した現場写真をパシャり
そして昨日、濃尾花火大会の前夜祭の手筒花火をパシャり
そしてそして、うちのマスコット犬
ラブ君をパシャり
彼は暑さでタジタジの様です( ̄◇ ̄;)
皆さん熱中症には気をつけて、、
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、
https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
こんにちは! ここ最近、一気に寒くなってきましたね。 気温の変わり目ですから、皆さんも体調に気を付けてお過ごしください。 さて、今回は車庫周りの照明についてご紹介させて頂きます! ▽ 夜間の照明が …