岐阜県川島サービスエリアへ

日本家屋は、実にいいです。

photo:01



派手では無く、実用的に
落ち着いた感じが、素敵です。

photo:02



季節の花 庭の実用性
素敵です!

photo:03



ドングリも

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

皆様 台風に注意して下さいね!

iPhoneからの投稿

関連記事

稲沢市で、温かみのある外構工事

こんにちは(´▽`*)   今回は、稲沢市の外構現場のご紹介です。 柔らかい雰囲気で素敵な外構に仕上がりました!   ∇   こんな感じになりました。   既存の土間コンクリートはそのまま生かして、広 …

一宮市、稲沢市で続々と外構工事がすすんでおります(^^♪

こんにちは(^^♪   今日は現在進行形&完了した現場をご紹介させていただきます!   こんな感じです。 ▽   こちらはまだ発売されたばかりのLIXILさんのタイルデッキです。 タイルデッキは普通は …

四季を感じる素敵な外構

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮で進んでいる外構現場の樹木を植栽いたしましたので、ご紹介させていただきます。 ▽ 前回のブログはこちらになります。 あと少しで完成(^^)/   ▽ …

リフォームエクステリア

おはようございます(^^♪ 本日ご紹介させていただくのはリフォームエクステリアです。 エクステリアで住まいは変わります。 今回の工事のポイントは ・雨に濡れない ・管理が楽 ・防犯性能 ・おしゃれ で …

あけましておめでとうございます^_^

あけましておめでとうございます(^-^) 今日で休みは終りで、明日から営業となります^_^ お休みはいかが過ごされましたか? 私は和歌山県の白浜アドベンチャーワールドに行ってパンダを見てきました(^- …