夏だー^o^

今日から盆休みに入りました^o^

盆休み前に完成した現場写真をパシャり

photo:01


そして昨日、濃尾花火大会の前夜祭の手筒花火をパシャり

photo:02


そしてそして、うちのマスコット犬

ラブ君をパシャり

photo:03


彼は暑さでタジタジの様です( ̄◇ ̄;)

皆さん熱中症には気をつけて、、

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

のぞき窓付きの post (^^)

ユニソンさんのpostから 小窓が… 全景は 後ろ側には、手洗いがセット 他には \(^o^)/ 正面からは TOYO工業さんの平板を… 金木犀の香りが…とっても感じる季節… 坂井工業所エクステリア・ …

キャンプが出来るお庭のリフォーム

こんにちは!   今回はリフォーム外構工事のご紹介です。 お庭の面倒な草処理を無くし、素敵なお庭にしたい。というご依頼でご提案させて頂きました! 早速、ご紹介しますね。 ▽まずはビフォーからです。 ▽ …

現在進行中の現場 in犬山市

こんにちは(´▽`*)   今回は、犬山市で現在進行中の現場をご紹介させていただきます。 ▽こちらが先日ご紹介させていただきました、ブログになります。 犬山市で外構工事が始まりました! ▽   前回は …

明けましておめでとうございます!

  明けましておめでとうございます。   弊社は、今日から通常業務を開始しております。 お休み中にご連絡いただいたお客様、お返事が出来ず申し訳ございませんでした。   今日から通常営業しておりますので …

お盆前に完成(^-^)

お疲れ様です(^-^) お盆前にギリギリ間に合いました、 良かった〜 完成した物件はこちらです。 手前から こちらの物件は敷地が旗竿地になっておりまして、門柱が道路から見える様に設計致しました。 中に …