あけましておめでとうございます^_^

あけましておめでとうございます(^-^)

今日で休みは終りで、明日から営業となります^_^

お休みはいかが過ごされましたか?

私は和歌山県の白浜アドベンチャーワールドに行ってパンダを見てきました(^-^)

photo:01


パンダ、可愛かったです。

ついでに、白浜の白良浜の写真も

photo:02


写真だけ見ると夏の様です。

話戻りますが、明日から営業開始ですので遊んだ分頑張って行きたいです(^^)

来年もどうか一つ、よろしくお願い致します!

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、、

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

ベストデザイン賞を頂けました!

こんにちは(´▽`*)   先日、株式会社ワンデックス様からベストデザイン賞を頂けました!   ∇   入賞した外構現場はこちらになります。   ∇   タカショーさんの ‘‘セラウォール‘‘ を十二 …

シープドック ロニーです!

          私の兄さんの愛犬です                                   をむけるとカメラ目線に・・・             さてさて               …

サンジのレシピ

子供達が~ なんか、作ってた ^_^ https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

一宮市で外構工事が続々と完成しました(^◇^)

こんにちは(^^♪   今日も続々と一宮市で外構工事が完了してきました。   一つは広々としたセッパンカーポートの現場です。このカーポートは鉄骨で出来ており屋根にはソーラーぺネルが …

一宮市でテラス工事

こんにちは。   先日、一宮市でテラスの設置工事を行いました!   ▽   今回は、三協アルミさんの ‘‘レボリュー‘‘ を取り付けております。 間口約4,5m×奥行約2 …