あけましておめでとうございます^_^

あけましておめでとうございます(^-^)

今日で休みは終りで、明日から営業となります^_^

お休みはいかが過ごされましたか?

私は和歌山県の白浜アドベンチャーワールドに行ってパンダを見てきました(^-^)

photo:01


パンダ、可愛かったです。

ついでに、白浜の白良浜の写真も

photo:02


写真だけ見ると夏の様です。

話戻りますが、明日から営業開始ですので遊んだ分頑張って行きたいです(^^)

来年もどうか一つ、よろしくお願い致します!

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、、

https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

高級感あふれる屋外空間

こんにちは(´▽`*)   久しぶりのブログになってしまい、申し訳ございません。 今回は、YKK APさんの カッコイイ車庫周りの商品をご紹介をさせていただきます!   ▽ ご紹介させていただく商品は …

イナバ物置さんの7年ぶりの新ガレージ!

こんにちは(´▽`*)   今回は、イナバ物置さんの新商品 ‘‘アルシア‘‘ のご紹介です。 先日イナバ物置さんの研修会があり、そこでアルシアの発表がございましたので、皆様にもそのカッコよさをご紹介さ …

岐阜県各務原市でオシャレな機能門柱!

こんにちは(^^♪   今日はオンリーワンさんのオシャレナ機能門柱を設置したのでご紹介します(^^)/   ▼こんな感じです。   まだまだ施工途中ですがいい感じに設置できました。   こちらの商品は …

石の延段

今回は、石でアプローチを… 少し段落を、つけて植栽のスペースを よ~く見ると二色の石の組み合わせです 良いかんじに石材は、抜群の存在感をだします 潮干狩り!愛知県 坂井海岸へセントレアの すぐ近くの海 …

#ライトアップ#夜景

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真