稲沢市で外構工事が完成いたしました!

こんにちは(^^

稲沢市で外構工事が完成しましたのでご紹介いたしますm(_ _)m

  • こんな感じです。

今回はブラックの門柱をアクセントにその周りを茶色の鵜沼砕石の割栗石で敷き詰めました。

洗い出しのアプローチの左側は同じ種類の砂利の粒の細かい物にしてあります。

黒の門柱とグレーの洗い出しのアプローチがいい感じに収まってます(^^

▽お庭部分

お庭部分はシンボルツリーにシマトネリコを植えさせていただきました。

こちらの物件はお庭が広々としておりますので常緑樹で大きく育つシマトネリコは最適です。

シマトネリコは育てやすく木としてはかなり丈夫な木なので大きくなりやすい為狭いところに植えてしまうと後々大変な思いをすることが多いので注意が必要です。

▽玄関前にもシンボルツリー

玄関前にはアオダモを植えさせていただきました。

アオダモは落葉樹で樹形が綺麗なのが特徴です。最近大人気でシマトネリコよりも人気かも知れません。

足元には鵜沼砕石の割栗石とアクセントにコルディリネを添えてあります。

▽ウッドデッキにはマリンライトを

写真が小さすぎて分かりにくいですがデッキの角にマリンライトを設置してあります。

夜にはシンボルツリー、デッキともにライトアップされますので幻想的な雰囲気になりますよ(^^

夜の写真また撮ったら載せますね(^^

ありがとうございました!

▽ほかの現場の施工例はこちら

シンプルスマートな家

関連記事

こだわりのカーポート完成です

こんにちは(^^)/  色々と現在進行形の外構工事がありますが本日は稲沢市で新築外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。 今回のお客様はご紹介にて、ご来店いただきましたm(_ _)m あり …

落ち着きのあるタイル門柱

こんにちは(^^)/ 最近は300×600サイズの大判タイル門柱が流行っておりますが、流行っておりますが、今回は落ち着きのあるボーダータイルを使ったエクステリア工事が完成しましたのでご紹介させていただ …

一宮市で素敵なカッコいい外構が完成致しました!part2

  こんにちは(´▽`*)   前回の外構現場を続けてご紹介させていただきます。 今回は、夜の風景です!   ∇   如何でしょうか? 昼と打って変わった雰囲気 …

年始年末 休業のお知らせ。

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせて頂きます。   2020年 12月30日(水曜日) ~ 2021年 1月5日(火曜日)   1月6日(水曜日) から通常営業になります。     上記期間は、窓口 …

本日のお庭

本日のお庭をご紹介いたします。 theシンプルモダンです。 白とウッドでまとめてみました。 別角度 当初はドアもシルバー系の色でしがウッド色を入れ暖かさを表現致しました。 どうでしょうか?このような門 …