お盆休みを楽しく過ごすためのエクステリア

こんにちは(^^

もうすぐお盆休みですね! 今年は本当に暑い夏ですがやっと一息付けそうです。

お盆休み中はまだまだ暑いと思いますがそんな暑い夏を涼しげに過ごすことが出来るエクステリアをご紹介したいと思います。

今回オススメしたいのはLIXILさんのエクシオール ジーマです。

過去ブログにもご紹介しましたが改めてご紹介したいと思います。

これはLIXILさんのカタログの写真の一部ですがこんな感じで付いていると夜のBBQがとっても良い雰囲気で出来ます。

この写真はジーマ のルームタイプ 軒ルーフタイプです。軒ルーフタイプは屋根材は通常のポリカではなく木調のパネルが貼ってあり高級感

のある仕様になっております。

照明が色々とついておりますがこれもすべてLIXILさんの美彩シリーズで12Vの照明なので消費電力も少なくメンテナンス等もしやすく便利です。

他にもジーマには軒が付いている仕様やテラスタイプも御座います。

テラスタイプでも値段はリーズナブルに抑えることが出来て照明を付ければ

夜の雰囲気も抜群です。

いかがでしょうか?

お庭があるけどイマイチ活用できていないと感じているかたなどに是非オススメしたい商品でした!

宜しくお願い致します。

▽外構の施工例はこちら

サイディング門柱の家

 

関連記事

かなり完成してきました!

ポストと下草が…付きました 400角の平板も良い感じに… ちょっと愛知県祖父江のイチョウ祭りへ、お寺で三味線の良いねいろが イチョウの木で クラフトを…銀杏も、たくさんでした 坂井工業所エクステリア・ …

たこ焼き屋さん!

私の後輩が…たこ焼き屋さんを 局が 来たらしく、のぞきにいくと インタビューされてしまい…3月30日夜8時から日本テレビにて100円グルメの なんとかって言ってました。 ウイルモダンフェンスです(^ …

通天閣へ

大阪 通天閣へ 寄り道して… とりあえず、たこ焼きを… おつぎは、 串カツと 街を、満喫して… 活気が、あって良い街でした iPhoneからの投稿

何事も、なく台風が さりました。

感謝 感謝です。台風の影響が、少なく時が たちました。 自然の強さには、かないません。 電動シャッター付の物置付きが、やっと完成致しました。 車の中から開閉が、できるのはとっても便利~ また、隣 …

ちょこっと工事!

ちょこっと アプローチとお庭に、芝生と… 白と黒のレンガで 花壇を季節の お花を植えましょう ここには、芝生を植えて そこ以外は 防草シートを敷いて砂利を、約70ミリほどかなり草取りの手間が、は …