ひつまぶし!

ちょこっと はやく
うなぎ屋さんへ~

photo:01



CoCo壱番屋さんの系列の
うなぎ屋壱番さんへ

どうかな~と思いながら
設定金額が、お安く、普通に
美味しい(^^)/~~~

皆様も、どうぞ!

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

非常に暑い日が、続いております。
皆様 熱中症に 気を付けて下さい。

私も、頭が痛い…

iPhoneからの投稿

関連記事

使いやすさ満点のスロープ

こんにちは(^^♪ 今日は使いやすさ満点のスロープがある外構工事が一宮市で完成しましたのでご紹介いたします。   ▽こんな感じです。   ▽正面から   ▽正面から 2   写真ですと非常に分かりにく …

一宮市の新しい外構現場

こんにちは(´▽`*)   先日、一宮市で新しい外構現場がはじまりました! 今回はそちらのご紹介をさせて頂きます。   ∇   こんな感じです。   広々としたアプローチにすることで、いろんな方向から …

TOEX 駒ケ岳自然浴研修会に 行ってきました!

    東洋エクステリア㈱中央研究所 長野県上伊那郡宮田村                             はじめて 行きましたが、環境がとてもよく心洗われました。               …

お庭のリフォーム!

こんにちは(^^♪ 先日外構工事が完成いたしましたのでご紹介いたします。 こんな感じでお庭をリフォームさせていただきました。 まずはafterからです。 ▽ ▽工事前はこんな感じでした もともとは手付 …

各務原市の新築外構

こんにちは!   先日、岐阜県各務原市で新築外構が完成致しました。 今回はそちらのご紹介です。   ▽   こんな感じになりました。 門柱と目隠しでお庭側を隠しつつ、高級 …