今回のお客様は会社様でした^_^
会社の看板を付け、シンボルツリーのソヨゴを横に、、
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、
https://sakai-kogyo.jp/
関連記事
こんばんは☆この年の瀬いかがお過ごしでしょうか? 私は先週、友人の結婚式(二次会)に行ってきました。 会場に入ると2人の幸せそうな写真でお出迎えです(///∇//) とてもきれいな会場で、ウエディング …
溜まっている物件をご紹介していきます(^^)/ 今回は目隠しフェンスをしっかりと作った外構です。 ▽ こんな感じです。目隠しフェンスの高さは H2000で設定しました。これくらいあるとしっかり隠れて安 …