今回のお客様は会社様でした^_^
会社の看板を付け、シンボルツリーのソヨゴを横に、、
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、
https://sakai-kogyo.jp/
関連記事
おはようございます(^^)/ 一宮市で新築外構工事が進んでおりますのでその様子をご紹介させていただきます。(^^)/ ▽ こんな感じです。 この写真は駐車場の土間コンクリートの型枠工事が終わった段階で …
白い壁にピンクのタイル。 どうでしょうこんな門柱? 色の組み合わせは大切ではないでしょうか? 色の組み合わせが良いとすぅーっと心に入ります。 どうでしょうこんな色の組み合わせ。 ガーデニング事業部でし …