今回のお客様は会社様でした^_^
会社の看板を付け、シンボルツリーのソヨゴを横に、、
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、
https://sakai-kogyo.jp/
関連記事
クックパッドより!月見うどんを~ 作ってみましたよ豚しゃぶ付き \(^o^)/ とっても美味しかったです… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo. …
高さが…2m80㎝あります 今回は、西風が舞う位置の為に風圧に強いtoexのライブポート(^。^) 家のまわりからコンクリートを… ログハウスの現場から~いい感じ 坂井工業所エクステリア・ガーデニ …