今回のお客様は会社様でした^_^
会社の看板を付け、シンボルツリーのソヨゴを横に、、
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、
https://sakai-kogyo.jp/
関連記事
仕事仲間達とスキー場へ 今年初滑り 子供達もスキーにボードに…夢中 しかし、私の長男くんが転倒して足を骨折 親の責任です 門灯とインターホンがやっと付きました あと表札を… リンクストーンも完 …
今回のブログは平屋の外構工事のご紹介です(^^)/ ▽ 門回りはグレーの300×600のタイルを使用しています。 アクセントにアルミの横バーと手前には木目調タイルを使った花壇を設置しています。 ▽ 淡 …