関連記事

仕事はじめ

皆さんこんばんは( ̄Д ̄) 昨日から仕事が始まっております。 そして今日は、初生コン打設です。 新年は天気もよく、気持ちの良い仕事始めでした( ´ ▽ ` ) 気を引き締めて仕事に取り組んでいきましょ …

スタンプ コンクリート ♪(´ε` )

コンクリートに…模様を… 色をつけましょう スタンプ しますね 完成 まだまだ 色んなパターンと配色がお客様に喜んでいただけるよう日々お勉強です(^^) 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でし …

ブロック工事

     先日の擁壁の上にブロックを・・          ミカゲ色のため おとなしい感じに           3か所に片開きの扉を設置いたします。 坂井工業所エクステリア。ガーデニング事業部でした …

雑草駆除 ^ ^

お庭に草が生えるため、自然の石をはってしまいましょう~ もともとは、芝生でした。 良い感じに (^ω^) 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.j …

リフォーム

使いやすく、住みやすい環境。これは家、お庭を作るのに大前提となる事です。 そなことでこの現場、、 より使い易い物にとご依頼がありました! 現状は写真の様にスロープと階段の合わさった代物でとても危険です …