関連記事

愛知県一宮市で新築エクステリア工事が進んでおります(^^)/

こんにちは今日も新築エクステリア工事が進んでおりますのでご紹介します(^^)/   今回は平屋の和風のお家の外構で、現在進行形の工事ですがご紹介いたします(^^)/   ▼こんな感 …

サザエさん家の物干し!

お客様からの希望で… 高さが2800にて三段大きいシーツなどの大物も、干せます さらに、基礎の部分を可動式にて夏と冬は ずらして使用です。 またまた花壇ここは、日陰の為にちょっと 変わった植物を …

愛知県一宮市で鉄骨カーポート

こんにちは(^^♪   今日は雨の中鍛冶屋さんに来ていただいて鉄骨のカーポートを建ててもらいました。   ▼まずはユニックで柱を建てます。       ▼屋根の材料です。今回はセッパンではなく上にコン …

ウッドデッキで暮らしを豊かに(^^)/

こんにちは(^^♪   今日は一宮市でウッドデッキの施工をさせていただいたのでご紹介したいと思います。   施工させていただいたデッキはこんな感じです。   ▼     今回使用したのはYKKさんのリ …

お地蔵さん!

夏祭りで 金魚を…たくさん とって来たので 水槽を… 水槽の中にも 門柱とお地蔵さん!のオブジェでかわいい水槽に ライトアップしてさらにグレートアップ いい感じ~坂井工業所エクステリア・ガーデニング事 …