一宮市で人工芝工事完了いたしました(^^)/

こんにちは(^^ 

今日は人口芝生工事完了したのでご紹介いたします(^^)/

 

▽こんな感じです。

 

前回はこんな感じでした

 

 

人工芝を引く前の様子です。砂をひいてあるのですが砂を入れるとふわっとしてとっても良い踏み心地です。

人工芝はフェイクの芝ですが緑が入るとタイルデッキが映えますね。

 

ディティールはこんな感じです。

 

壁との隙間もぴったりで枡の蓋もしっかりと人工芝化しております。

 

 

これ、つなぎ目の写真ですが本当にわからないぐらいです。

 

人工芝は施工が難しく綺麗に施工できる職人さんがあまりいません。

また、人工芝も安い物ですとここまで綺麗に施工する事が出来ないのです。

 

この現場は新築分譲地ですがお庭が山砂のみのお家でした。

人工芝とタイルデッキを追加してものすごく素敵になりました。もし外構に手を加えたい方が見えればお問合せお願い致します(^^)/

 

ちなみに施工前はこんな感じでした。

 ▽ほかの現場の施工例はこちらから

真っ白なアプローチの家

関連記事

樹の木のテラス

今回は、槇色に天井板付きにて施工先端はクリアマットを取り付けます一般的なテラスより存在感がありありです 落ち着いていますよ 前回のジョリパットも本日完成致しました。建物の色にあわせて Only one …

一宮市で、お洒落な和風外構完成。

こんにちは! 先日、一宮市でお洒落な新築外構が完成致しました! 今回はそちらのご紹介です。   ▽   こんな感じに仕上がりました。 和風を意識した設計になっており、住宅の雰囲気に合った素敵な外構とな …

一宮市でスッキリとした新築外構

こんにちは。   先日、一宮市で新築外構の工事が終了致しました。 今回はそちらの現場のご紹介をさせて頂きます!   ▽   スッキリとしたクール系の外構に仕上がりました! …

一宮市・稲沢市でエクステリア・外構工事が完了しました(^◇^)

こんにちは(^^♪    今日も工事が完了してきましたのでご紹介させて頂きます!   まずはこちらの現場です。   エクステリアの中で最も人気のあるポストと言っても過言で …

本日のお庭

白い壁にピンクのタイル。 どうでしょうこんな門柱? 色の組み合わせは大切ではないでしょうか? 色の組み合わせが良いとすぅーっと心に入ります。 どうでしょうこんな色の組み合わせ。 ガーデニング事業部でし …