砂利~

砂利、砕石には色んな種類がありまーす(^。^)

まずはこちら

photo:01


これは旦鳥砂利 15mm 細かくでグレー色が綺麗です(^。^)家の周りによく敷きます。 一つ弱点が、、、猫ちゃんのおトイレになってしまいます、、

こんなのも

photo:02


これは多度20~30mm 単粒砕石です。

これもグレー色が綺麗です(^。^)

こちらは粒が大きく猫ちゃんのトイレになりにくいのでオススメです(^_^)

photo:03


最後に これは黒砕石 40~0mm です。

駐車場に良く敷いてありまーす(^_^)

用途によって大きさが違ったりします^ ^

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした
https://sakai-kogyo.jp/

iPhoneからの投稿

関連記事

のぞき窓付きの post (^^)

ユニソンさんのpostから 小窓が… 全景は 後ろ側には、手洗いがセット 他には \(^o^)/ 正面からは TOYO工業さんの平板を… 金木犀の香りが…とっても感じる季節… 坂井工業所エクステリア・ …

名古屋市西区でリフィーム工事が終わりました^^

こんにちは(´▽`*) 今回は、西区で玄関周りのリフォーム工事が終了いたしましたのでご紹介させていただきます! ▽こちらです 機能門柱は YKK APさんの ‘‘ルシアスポストユニットBW03型‘‘  …

各務原市の新築外構

こんにちは!   先日、岐阜県各務原市で新築外構が完成致しました。 今回はそちらのご紹介です。   ▽   こんな感じになりました。 門柱と目隠しでお庭側を隠しつつ、高級 …

杉板門柱!

こんにちは(^^♪   今日も岐阜県各務原市で外構工事が進んでおりますのでご紹介します(^^)/   今回は先日ブログにUPしましたRC打ちっぱなし門柱の型枠編です!   杉板柄を表現するために型枠に …

小さなカメラマン

私の 真似をして一眼レフを 褒めると どんどん上手に 何にも教えてませんが、子供は感性で、次から次へと… 楽しむことは いい事! 岐阜県谷汲 ユリ園でした。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部 …