お洒落なイルミネーションⅢ

こんにちは(^^

 

今日は前回に続いてイルミネーションシリーズ第三弾です!

 

以前施工一宮市で施工させていただいた現場です。

 

 

こちらの現場 奥の建物がセキスイハウスさんのシャーウッドです。

玄関の照明とアプローチのポールライトがとってもいい感じで出迎えてくれます。

家に帰った時にすごくうれしい気分になれそうです。

 

▽植栽と落葉ヤマボウシ

 

こちらのポールライトは光が360°まんべんなく広がりますので植栽から足元までふんわり照らしてくれます。

 

▽玄関前

 

建物とのコラボレーションです。

植栽 アオダモの足元にはタカショーさんのガーデンアップライトオプティスリムSを配置しました。

アオダモが落葉していて枝の感じが良いですね。

まるでカタログの写真のようです。

 

▽別角度

 

ウッドデッキも主張しすぎず良い感じの佇まいです。

主役はやはり玄関なのでこれくらいがちょうどいいかと思います。

 

今回の現場もすべてタカショーさんの12V照明シリーズで組みました。

内容は1235Wトランスとエバーアートポールライト2本、ガーデンアップライトオプティスリムSです

金額でいうとおおよそ工賃込みで10万円ぐらいです。

10万円で目隠しフェンス等の見た目を大きく変える物はなかなか予算的に厳しいのですが照明は10万円分ぐらいつけると

良い感じになりますのでお勧めです。

いかがでしょうか?

ありがとうございました。

▽この現場の昼間の写真はこちら

大人シックな家

 

 

 

関連記事

ピザ釜 お手製 (^^)

お客様 お手製の… ピザを焼く釜を、作られましたよ 少しづつ モノ作りの楽しさが よく伝わってきますね!(◎_◎;) 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-k …

ブルーベリー狩り

ブルーベリー狩りに、行ってまいりました。 私も、以前ブールーべりー園を管理してましたので  ここのは、少々酸っぱくまだ時期が はやかった  長男には「もう、いらないと・・・」 言われ  カメさんと、遊 …

サザエさん家の物干し!

お客様からの希望で… 高さが2800にて三段大きいシーツなどの大物も、干せます さらに、基礎の部分を可動式にて夏と冬は ずらして使用です。 またまた花壇ここは、日陰の為にちょっと 変わった植物を …

天然木の様なウッドデッキ!

こんにちは(´▽`*)   北名古屋市の現場でタカショーさんのウッドデッキを施工いたしましたので、ご紹介させていただきます。   ∇こちらが、今回設置したウッドデッキです。   タカショーさんの ‘‘ …

素敵なレンガ積の花壇

こんにちは! 今回は久しぶりのブログです。 なかなか更新が出来ず、大変申し訳ございません(-_-;) ですが、素敵な外構が完成してきているので、早速ご紹介させて頂ければと思います!   今回は、一宮市 …