お洒落なイルミネーションⅢ
2018年11月30日
こんにちは(^^♪
今日は前回に続いてイルミネーションシリーズ第三弾です!
以前施工一宮市で施工させていただいた現場です。
▽

こちらの現場 奥の建物がセキスイハウスさんのシャーウッドです。
玄関の照明とアプローチのポールライトがとってもいい感じで出迎えてくれます。
家に帰った時にすごくうれしい気分になれそうです。
▽植栽と落葉ヤマボウシ

こちらのポールライトは光が360°まんべんなく広がりますので植栽から足元までふんわり照らしてくれます。
▽玄関前

建物とのコラボレーションです。
植栽 アオダモの足元にはタカショーさんのガーデンアップライトオプティスリムSを配置しました。
アオダモが落葉していて枝の感じが良いですね。
まるでカタログの写真のようです。
▽別角度

ウッドデッキも主張しすぎず良い感じの佇まいです。
主役はやはり玄関なのでこれくらいがちょうどいいかと思います。
今回の現場もすべてタカショーさんの12V照明シリーズで組みました。
内容は12V35Wトランスとエバーアートポールライト2本、ガーデンアップライトオプティスリムSです
金額でいうとおおよそ工賃込みで10万円ぐらいです。
10万円で目隠しフェンス等の見た目を大きく変える物はなかなか予算的に厳しいのですが照明は10万円分ぐらいつけると
良い感じになりますのでお勧めです。
いかがでしょうか?
ありがとうございました。
▽この現場の昼間の写真はこちら
大人シックな家
関連記事
-
-
お庭の工事
こんにちは(´▽`*) 今回は、お庭をリフォームした外構現場のご紹介です。 ∇こちらはビフォーになります。 和を基調にした庭園のようなお庭でした。 しかし、植栽の手入れが大変。という事で、 …
-
-
雨が、、
ブロック積みです、、 雨でなかなか進みません、、 天気には勝てません、、ですが頑張ります! エクステリアガーデニング事業部でした、、、 https://sakai-kogyo.jp
-
-
お盆休業のお知らせ
誠の勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。 2019年 8月11日 (日) 〜 8月16日 (金) 8月17日 (土) から通常営業となります。(8月18日(日)は休業となっておりま …
-
-
自然感溢れるお庭工事
こんにちは! 今回は、先日完成したお庭のリフォーム工事現場のご紹介です。 自然感あふれる素敵なお庭に仕上がりました! ∇ 広々とした木調のタイルデッキには、タカショーさんの ‘‘セラウッデ …
-
-
洋風な可愛い外構^_^#外構 #門柱 #洋風#愛知#新築
株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真