一宮市で大人可愛い外構がほぼ完成しました(^^)/

こんにちは(^^

今日は一宮市で大人可愛い外構がほぼ完成したのでご紹介します!

 

ほぼ完成というのはウッドデッキがまだできていないので、、、

でもとってもいい感じで出来上がっておりますので早く皆様にお届けしたかったのでご紹介します!

 

▽こんな感じです

 

白をメインに使った洋風外構で、まっすぐの中にRのニッチェを作ったモダンでありながら可愛い門柱です。

外壁に合わせて真っ白な塗り壁にしました。門柱前のアカバナドラセナの赤がとっても綺麗に映えます。

アクセントで使用したマリンライトの真鍮色も雰囲気にマッチしております。

 

▽別角度

 

玄関タイルもハウスメーカーさんである一条工務店様に特別に分けていただいて同じもので施工させていただきました。

 

ポストは洋風エクステリアの王道 ディーズガーデンさんのコレット ライトアッシュ色

インターホンカバー、奥に設置してある立水栓も同じくディーズガーデンさんでコーディネートさせていただきました。

 

▽立水栓

 

 

アプローチ階段奥にはお客様のご希望であるコハウチワカエデを植樹させていただきました。

 

紅葉系の植栽は和風の外構にしかあわないと固定概念がありますが洋風の外構にも違和感なく収まりました。

特にこの紅葉した感じが白の外壁と白のレンガによってより引き立てられております。

▽別角度

 

この角度の写真、大好きです 笑

 

 

外周には三共アルミさんのシャトレナ フェンスオレンジチェリー色を使用しております。

 

ライトアップもこちらの現場はご提案させていただきましたのでまたご紹介したいと思います。

写真撮りに行くのが楽しみです。

 

ありがとうございました。

 ▽この現場の夜景写真はこちら

大人可愛い門柱な家

関連記事

稲沢市で外構工事が完了致しました!

こんにちは(´▽`*)   今回は、以前ご紹介した稲沢市の外構現場が完成致しましたので、そちらのご紹介をさせていただきます。 ∇前回のブログです。 外構現場が着々と進んでいます!   ∇こちらです。 …

外構リフォームが完了しました(^^)/

今日は(^^)/   今日は外構のリフォームが完了したのでご紹介しようと思ったのですが、、   工事前の写真を確認したのですが分かりにくかったので完了後の写真のみのご紹介になります。   すみませんm …

一宮市でリフォーム工事が完成致しました!

こんにちは(´▽`*) 久しぶりの投稿になってしまい申し訳ございません。 今回は、先日ご紹介させていただいた外構現場が完成致しましたので、改めてご紹介させていただきます!  ▽前回のブログはこちらにな …

お詫び

休み/年中無休と ありましたが  日曜日 休みですので ご了承ください。

三協アルミさんの新商品

こんにちは! 今回は、三協アルミさんの新商品のご紹介です。   ▽   こちらが、バルコニー ‘‘オルネ‘‘ になります。 2階に設置するイメージが大きいバルコニーですが、アウトドアリビングとしてお庭 …