ものまねの館

仕事とは関係ないですが、、

先日、東京の新宿にある

そっくり館 キサラに行ってきました!

最近テレビによく出るジャガーズも生で見れたしとてもオススメスポットです。

なかでもジーニー堤さんのディズニーものまねが面白かったです、

{A9FC0A83-A042-4C6F-8325-CDBA61C071DF:01}

{3A2FA29F-7D36-4B47-A8FD-F9CAEAC4CD80:01}

さー仕事がんばろー

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、

https://sakai-kogyo.jp/

関連記事

稲沢市でリフォーム工事♪

こんにちは(´▽`*)   先日、稲沢市でカーポート・スタンプコンクリートのリフォーム工事を行いました! 今回は、そちらの紹介させていただきます。   ∇   今回施工したカーポートは、三協アルミさん …

我が子と我が家のブロック積み!

長男君と、私とブロック工事 まずは、セメントと砂の説明から楽しそうに…練ってます 普通ブロック工事の 説明をするとLEGOブロックの大きいの!みたいだねと、言われました 興味しんしん なのかこの溝は? …

使いやすい土間コンクリート

こんにちは!   今回は、一宮市で完成した新築外構現場のご紹介です。 ▽ 約200㎡程の土間コンクリートを打設致しました。 元々は土の駐車場でしたが、コンクリートにする事で泥の汚れや雑草を気にする事無 …

オンリーワンのアイテムが盛りだくさん!イベントのお知らせ!

こんにちは!   協力業者さんであるワンデックスさん主催でイベントが開催されることが決まりましたのでお知らせします!   エクステリアメーカーであるオンリーワンさんの新商品が沢山展 …

可愛いアプローチ(^◇^)

こんにちは(^^♪ 可愛いアプローチ完成しました!   オンリーワンさんのアンティークブリックスという商品です。 とってもキュートな形で可愛いお家にぴったりです。 これ、実は日本製で意外でし …