門柱 LIXIL テグランネオ×アプローチ グラニットコートフロア×カーポート LIXIL…

門柱 LIXIL テグランネオ×アプローチ グラニットコートフロア×カーポート LIXIL フーゴ 門柱はタイルの物を使用する事によって長いあいだ汚れにくく、 カーポートは前の柱を移動する事によって見た目のアクセント&駐車のし易さを確保 最後にアプローチをグラニットコートフロアにてかっこよく、、 #アプローチ #外構 #新築

関連記事

一宮市で重厚感ある外構。part2

こんにちは(´▽`*) 先日、完成した一宮市の現場をご紹介させていただきました。 ∇前回のブログ 一宮市で重厚感ある外構。 今回は、そちらのナイトシーンになります! ∇   こんな感じになり …

一宮市の新しい外構現場

こんにちは(´▽`*)   先日から、一宮市で新しい外構現場が始まりました! 今回はそちらのご紹介です。   ∇   こんな感じになっております。   今回は、玄関ポーチを含めた外構工事です。 玄関ポ …

一宮市で土間コンクリートのリフォーム。

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市で土間コンクリートのリフォーム工事のご紹介させていただきます。   ∇   今回のご依頼は、駐車場部分の土間コンクリートに水が溜まってしまう。 との事でしたの …

カヌー体験!

      国営木曽三川公園長良川サービスセンター                 カヌーに乗って長良川を 暑い季節に楽しむ川の上のレジャーは快適で 普段とは違うさまざまな発見あり!基本的な操作方法教 …

最近の現場^o^

こんにちは^o^ 最近の現場をご紹介致します^ – ^ スタンプ&レンガ花壇^o^ 手前の穴には門柱が入ります^ – ^ こちらは濡れ縁 最近のは本物の木じゃ無いので腐らなくて …