門柱 LIXIL テグランネオ×アプローチ グラニットコートフロア×カーポート LIXIL…

門柱 LIXIL テグランネオ×アプローチ グラニットコートフロア×カーポート LIXIL フーゴ 門柱はタイルの物を使用する事によって長いあいだ汚れにくく、 カーポートは前の柱を移動する事によって見た目のアクセント&駐車のし易さを確保 最後にアプローチをグラニットコートフロアにてかっこよく、、 #アプローチ #外構 #新築

関連記事

一宮市・稲沢市で工事が進んでおります!

おはようございます!   一宮市・稲沢市で外構工事が進んでおりますのでその様子をご紹介させていただきます。   こちらは一宮市の現場です。 カーポートは三協アルミさんのG-1SS  …

愛知県一宮市の神社

            尾張 1番の神社です                の為 地名が いちのみや らしいです。年配の方から おしえてもらいました。 ちなみに兵庫の三ノ宮は3番目の宮!        …

ソリッドストーン!

先日の工事です…ブロック工事が 進みました~ 真ん中には スライドドアの大きいのを…取り付けますね、柿渋の渋いのを ガラスのブロックと90角のポールを5本 扉を、開けたらお花が 見えるようにレンガで花 …

宅建! (*^_^*)

今日は、宅建の試験日です。我が社からも 受けに行っております。 頑張って合格してほしい  本日 受験者の 皆様も、頑張って合格してください! 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… …

和風アプローチの現場

こんにちは(^^♪   今日は和風のアプローチを作成しましたのでご紹介いたします。   今回は300×600の桜御影の石を使用したアプローチです。   こんな感じです。 …