芝生のシーズンが始まりました^_^自宅のお庭の水やりが煩わしいなと思って見える方も沢山…

芝生のシーズンが始まりました^_^ 自宅のお庭の水やりが煩わしいなと思って見える方も沢山いるのでは無いでしょうか? そんな事でホームセンターをぶらぶらしてたらこんな物を発見しました。 ホースに繋いでほかっておくだけ、、、とっても楽です。値段も確か900円ぐらいでした^_^ 他にも色々と便利そうな物が有りました、また機会があればご紹介します

関連記事

営業再開&展示場夜Ver.

こんにちは!   皆様、GWはどのようにお過ごしになられたでしょうか? 私共も勝手ながら4日間お休み頂き、連休中は大変ご迷惑お掛け致しました。 本日から、営業再開ですので是非お気軽にお問い合 …

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

かわったブロック (^^)

擁壁みたいに、頑丈なブロックです。 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp

デザイナーズHOUSEさんの基礎

基礎工事部のお手伝いに大きなお家の基礎 今回は、ベタ基礎のベース部分のコンクリート打設に 段々畑の様な基礎の為なかなか大変ですが 出来上がりが、楽しみです。 双方の仕事をさせていただけますのでとっても …

感謝の心

何気なく普通に毎日を…過ごさせて もらってますが、 まわりには いろいろな話を耳に します。 毎日を…真っ直ぐ歩けるよう 自分に、厳しく 心折れぬ様仕事に家庭に、また少しでも 人様に喜んでいただける様 …