先週エクステリアガーデンフェアに行って参りました。^_^各メーカーさんが新商品を展示し…

先週エクステリアガーデンフェアに行って参りました。^_^ 各メーカーさんが新商品を展示しており気になる商品も沢山ありました。 毎年進化してるなぁー。とつくづく感じます。 #エクステリア #新築 #外構 #おしゃれ

関連記事

土星のリング!

子供と一緒に、岐阜市科学館へ行ってまいりました 天体望遠鏡にて、さらに上の大きい望遠鏡で 土星のリングを  私も肉眼で初めて観察  うお~って感じ 星座早見盤にて 一緒にお勉強 少年時代  を 思い出 …

三協アルミさんから、新カーポート!

こんにちは。   カーポートの種類が豊富な三協アルミさん。 今回は、そんな三協アルミさんの新しいカーポートをご紹介致します!   ▽   その名も「ビームス」。 屋根は折 …

モダンなウッドデッキ ラステラと ステンレス立水栓

人工木の特徴:木質感 やさしい手触り ブラックマーブル シックな色目です。今回は広いため存在感があります。 下地はコンクリートを10㎝施工 床下にも物が収納できます。 横にはタイルの階段をさらによこに …

稲沢市で塀のリフォーム工事

こんにちは(^^♪   気温が30度近くあって暑い日が続いてます、、皆さん体調を崩さないようにしてくださいね(^^♪   さて、今日は稲沢市で古くなった塀を安全な物にするために取り壊しの作業が始まりま …

長方形の大きなタイル

30㎝×60㎝の大きめのタイルを・・・ 10㎝のタイルからの張り合えです。 リクシル レガーロです。色がここに違うためにとっても良い感じに仕上がりました。 張り替えまえは、10㎝角のタイルのため 違う …