一宮市で素敵な外構が完成いたしました!part2

こんにちは(´▽`*)

 

∇前回の現場の続きになります。

一宮市で素敵な外構が完成いたしました!

今回は、夜の景色ををご紹介させてください!

 

 

照明は、タカショーさんの ‘‘アートウッドポールライト‘‘ を使用しております。

ローボルトを使用しておりますので、柔らかい照明が道なりを照らしてくれます。

また人感センサー付き調光タイプの照明になっておりますので、無駄な点灯時間を減らし賢く省エネ。

そして、自動点灯なので防犯対策にもなります!

 

 

住宅の中から見たテイルデッキと植栽です。

昼間は柔らかい雰囲気が良かったですが、夜では照明のおかげでかっこよく神秘的な雰囲気になりました。

 

 

スポットライトも、ローボルトの物を使用いたしました。

後ろの タカショーさんの ‘‘セラ ウィール‘‘ を張ったブロック塀に、植栽の影が映り、いい味を出しています…!

 

紹介は以上になります。

何度もお客様と打ち合わせをし、満足いただけるプランを施工できたこと。

我々もうれしく思います!

 

長文でのご紹介失礼いたしました。

ありがとうございました(´▽`)

関連記事

かっこいいクローズ外構

こんにちは(´▽`*)   先日ご紹介いたしました、黒いブロック塀の外構現場が完成してきましたのでご紹介させていただきます。   ∇   こちらのセッパンカーポートは、三協アルミさんの ‘‘G-1ss …

ブロック門柱(^◇^)

  こんにちは(^^♪   前回上げさせていただいた現場が完成しましたのでお知らせします。   こんな感じだったのが       こんな感じ …

シンプル エクステリア

こんにちは(^^♪ 昨日 稲沢市でとてもシンプルで素敵な外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。 実は前回のブログで植栽を植える前の風景をご紹介させていただいたのですが、植栽が入るとより素 …

稲沢市で外構工事が完了致しました!

こんにちは(´▽`*)   今回は、以前ご紹介した稲沢市の外構現場が完成致しましたので、そちらのご紹介をさせていただきます。 ∇前回のブログです。 外構現場が着々と進んでいます!   ∇こちらです。 …

駐車場をリフォーム

こんにちは!   今回は、駐車場をリフォームした外構現場のご紹介です。 ▽ まずはビフォーから。 植栽の手入れがしにくくなり、駐車スペースもしっかりした路盤では無かったので、全て土間コンクリートにとい …