一宮市で素敵な外構が完成いたしました!part2

こんにちは(´▽`*)

 

∇前回の現場の続きになります。

一宮市で素敵な外構が完成いたしました!

今回は、夜の景色ををご紹介させてください!

 

 

照明は、タカショーさんの ‘‘アートウッドポールライト‘‘ を使用しております。

ローボルトを使用しておりますので、柔らかい照明が道なりを照らしてくれます。

また人感センサー付き調光タイプの照明になっておりますので、無駄な点灯時間を減らし賢く省エネ。

そして、自動点灯なので防犯対策にもなります!

 

 

住宅の中から見たテイルデッキと植栽です。

昼間は柔らかい雰囲気が良かったですが、夜では照明のおかげでかっこよく神秘的な雰囲気になりました。

 

 

スポットライトも、ローボルトの物を使用いたしました。

後ろの タカショーさんの ‘‘セラ ウィール‘‘ を張ったブロック塀に、植栽の影が映り、いい味を出しています…!

 

紹介は以上になります。

何度もお客様と打ち合わせをし、満足いただけるプランを施工できたこと。

我々もうれしく思います!

 

長文でのご紹介失礼いたしました。

ありがとうございました(´▽`)

関連記事

お餅つき(*_*)

皆さん今晩は! 本日は今年の締めくくりにお餅つきにいって参りました(^-^)/ 20人ぐらいで臼160個分ついて朝7時から夕方5時ぐらいまでかかりました(^-^)v つきたてのお餅です。 ヨーグルトの …

春日井市の外構現場、完成!

こんにちは(´▽`*)   先日ご紹介した、春日井市の現場が今日工事完了致しました! 今回は、そちらのご紹介です。   ∇   こんな感じに完成致しました。   階段はキャンティ仕様になっており、出っ …

アメーバピグ!

ピグ はじめました。宜しくお願い致します。        坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部でした・・・ https://sakai-kogyo.jp

恵那の靴脱ぎ石

今日は、庭石設置工事です ここは、おばぁちゃまが出入りされる為 大きな恵那石から三段ならびに 続いて、テラス向かい側に石組みを解体時に 出た石をバランス良く 組み合わせますよ あら 良い感じ!センター …

クラビア 小売り致します。

お客様からの希望で少しだけ 欲しい方に 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿