一宮の外構現場 夜景Ver.!
こんにちは(´▽`*)
今回は、先日ご紹介させていただいた一宮市の外構現場の夜景をご紹介させていただきます!
∇こちらがお昼の紹介になります。
一宮で外構工事完了しました^ ^
∇

日中のシンプルな雰囲気が、照明により際立って素敵な外構になりました。
∇

独立になっている表札は、オンリーワンさんの ‘‘シンプルフレーム‘‘ になります。
スリムなフレームが、シンプルモダン風の外構にピッタリな商品です。
シンプルフレームの照明が、TOYO工業さんの化粧ブロック ‘‘スレンダーウォール‘‘ に反射して、凸凹が綺麗に移っています。
今回は表札・照明の組み合わせですが、インターホン子機もスッキリ納めることが可能なので、ユニットで自由度の高い組み合わせを楽しめますよ!
∇植栽に照明を当てることで、高級感が溢れます。

植栽は、常緑ヤマボウシH3.0の物を植えさせていただきました。
常緑になりますので、目隠しも兼ねてウッドデッキの空きスペースに配植致しました。
植栽や割栗石などのゴロタ石を施すことで、高級感を出しつつおもしろみのある外構に仕上がります。
∇

ナイトシーンのご紹介は、以上です。
日中のモダンなシンプルさや、夜の温かみのある照明で、素敵な外構が完成致しました。
ありがとうございました。(´▽`)
▽化粧ブロックの門柱を施工した外構現場はこちら
ブラック&ホワイトな家
Windows 10 版のメールから送信
関連記事
-
-
アイパットから
雪がつもり 朝からウキウキ気分~ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿
-
-
一宮市で新築外構
こんにちは! 今回は、一宮市で完成した新築外構のお家をご紹介させて頂きます。 ▽ こんな感じになりました! お家の塗壁に合わせた素敵が外構になっております。 ▽ 門回りには、キャンティ …
-
-
かまくら~
とっても たくさん雪がふり子供達は、大喜び! 仕事は、中断しております そして、本日は会社の健康診断結果が…心配(ーー;) 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://s …
-
-
土間コンクリート工事
こんにちは。 皆さん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか? 連休はいいお天気でとても暖かかったですね。 坂井工業所は、先週末から営業再開しております。 GW中に気になった外構の事がございましたら、お …
-
-
一宮市でサンルーム
こんにちは(^^♪ 今日は一宮市でLIXILさんのサンルーム ジーマが完成しましたのでご紹介します(^^♪ こんな感じです。 ▽ こちらはLIXILさんのサンルーム ジーマです。 ジーマの特徴は落ち着 …