本日のお庭

皆さんこんばんは。本日のお庭です。

今回ご紹介いたしますのはこちらです。

photo:01


シックな感じの門柱です。

TOYO工業さんの化粧ブロックをふんだんに使いました。

別角度

photo:02


殺風景な感じを植栽で和らげて決めました。

どうでしょうか?

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

サンルーム

こんにちは(^^♪   梅雨ですねー。。     雨ですねー。。     洗濯物干せないですねー、、       そんな …

カーポート!TOEX

アーキフィット今回は、ブラウン系で ポストも…スマートな感じの~ブラウン 土間コンクリートも綺麗に 仕上がりました(^-^) あ! 我が家も…築10年塗装と白蟻工事開始です。 坂井工業所エクス …

一宮で外構工事スタートしました(^^)/

こんにちは(^^♪   一宮で新築外構工事スタートしましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   こちらは打ちっ放し門柱の基礎を施工しておる様子です。 …

本日のお庭。

最近書いたお庭です。  この瓦がいいですね(*^。^*) 別角度。 和邸かっこいいです。 土間も変わった感じに仕上げてみました。 依頼があれば絵にしてます。 気になった方はこちらまでアクセスお願いしま …

一宮市で外構工事が完成しました!

    こんにちは(*^^)   一宮市で外構工事が完成したので、ご紹介させていただきます。 ▽ こちらになります。   以前ブログで紹介させていただいた、こだわりの門柱は植栽等々で更にかっこよく仕上 …