稲沢市で外構工事が完了致しました!

こんにちは(´▽`*)

 

今回は、以前ご紹介した稲沢市の外構現場が完成致しましたので、そちらのご紹介をさせていただきます。

∇前回のブログです。

外構現場が着々と進んでいます!

 

∇こちらです。

 

門柱はこんな感じに仕上がりました。

白を基調にしたジョリパット仕上の門柱に、アクセントとして LIXILさんの ‘‘デザイナーズパーツ‘‘ を取り入れました。

笠置も取り入れることで、塗壁の汚れを軽減させメリハリのある仕上がりにしてくれます。

さらに、緑を入れる事でシンプルでも冷たすぎない雰囲気になります。

 

玄関ポーチの5段分は弊社で施工させて頂きました。

門柱の配置と組わせる事で統一感のある、外構になります!

 

 

住宅の裏側には勝手口があり、雨に濡れないように 三協アルミさんの ‘‘レボリュー‘‘ が施工してあります。

柱なしの壁に打ち付けるタイプなので、狭い場所でも取付が可能です。

 

 

こちらは先日でもご紹介させていただいた、三協アルミさんの ‘‘マイリッシュ‘‘ になります。

逆勾配タイプをなので、壁についてしまう屋根から落ちる雨の汚れが軽減されます。

 

手前のアプローチ。TOYO工業の ‘‘レガンテストーン‘‘ も綺麗に仕上がりました。

土間コンクリートの白っぽさとマッチして、住宅の雰囲気にピッタリです。

 

 

今回は以上です。

 

お庭の方は、旦那様がDIYをされるとの事でしたので現状整地だけしております。

 

住宅の雰囲気に合った素敵な外構が出来ました!

ありがとうございました。(´▽`)

 

∇300×600の石を張ったアプローチの外構現場はこちら

家族だけの空間の家

 

関連記事

一宮市で外構工事が続々と完成しました(^◇^)

こんにちは(^^♪   今日も続々と一宮市で外構工事が完了してきました。   一つは広々としたセッパンカーポートの現場です。このカーポートは鉄骨で出来ており屋根にはソーラーぺネルが …

ひめしゃら

先日の現場にて、高さ1.8mの 姫シャラを植えました 小さい花が咲く いい樹木です 全体写真 下には 下草を散りばめて ぼやかして… 玄関側には 私の大好きな ソヨゴ高さ1.8mそよそよと 新芽が と …

オンリーワンのアイテムが盛りだくさん!イベントのお知らせ!

こんにちは!   協力業者さんであるワンデックスさん主催でイベントが開催されることが決まりましたのでお知らせします!   エクステリアメーカーであるオンリーワンさんの新商品が沢山展 …

家族団欒 お庭リフォーム!

こんにちわ(^^♪ 先日 一宮市内で外構リフォーム工事完了しましたのでご紹介させていただきます! こんな感じです。 施工前 施工前は樹木や芝生が生い茂っておりメンテナンスが大変でした。 施工後はタイル …

一宮市で螺旋階段!

こんにちは(^^)/   明日から天気が崩れてしまうので工事の進みが悪くなりそうで心配ですが何とかやっていきます、、、   では本題に入ります。   今日は珍しい工事の紹介です。   弊社事務所の工事 …