稲沢市で外構工事が完了致しました!

こんにちは(´▽`*)

 

今回は、以前ご紹介した稲沢市の外構現場が完成致しましたので、そちらのご紹介をさせていただきます。

∇前回のブログです。

外構現場が着々と進んでいます!

 

∇こちらです。

 

門柱はこんな感じに仕上がりました。

白を基調にしたジョリパット仕上の門柱に、アクセントとして LIXILさんの ‘‘デザイナーズパーツ‘‘ を取り入れました。

笠置も取り入れることで、塗壁の汚れを軽減させメリハリのある仕上がりにしてくれます。

さらに、緑を入れる事でシンプルでも冷たすぎない雰囲気になります。

 

玄関ポーチの5段分は弊社で施工させて頂きました。

門柱の配置と組わせる事で統一感のある、外構になります!

 

 

住宅の裏側には勝手口があり、雨に濡れないように 三協アルミさんの ‘‘レボリュー‘‘ が施工してあります。

柱なしの壁に打ち付けるタイプなので、狭い場所でも取付が可能です。

 

 

こちらは先日でもご紹介させていただいた、三協アルミさんの ‘‘マイリッシュ‘‘ になります。

逆勾配タイプをなので、壁についてしまう屋根から落ちる雨の汚れが軽減されます。

 

手前のアプローチ。TOYO工業の ‘‘レガンテストーン‘‘ も綺麗に仕上がりました。

土間コンクリートの白っぽさとマッチして、住宅の雰囲気にピッタリです。

 

 

今回は以上です。

 

お庭の方は、旦那様がDIYをされるとの事でしたので現状整地だけしております。

 

住宅の雰囲気に合った素敵な外構が出来ました!

ありがとうございました。(´▽`)

 

∇300×600の石を張ったアプローチの外構現場はこちら

家族だけの空間の家

 

関連記事

完成が、近づいて…

だんだんと できあがる過程が大好きです… 正面からです アプローチは、ちょっとレンガの種類を…かえて しっとりと 家庭菜園との 見切りは緩やかなカーブで描きましたよ 古窯レンガですこの古びた感じが…坂 …

犬山市で外構工事が始まりました!

こんにちは(´▽`*)   今回は、犬山市で外構工事がスタートいたしましたのでご紹介させていただきます。   ▽   こちらは門柱となる下地ブロックです。 写真右側の普通 …

一宮市で新築外構工事

こんにちは(^^♪   しばらく風邪で体調を崩してブログお休みしておりました、、、すみません。   皆様も風邪にはお気をつけてください。   では本題です。   …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。年が明けて、弊社は昨日から営業はじめさせていただきました。 今年はどのような年になるのか楽しみです。引きつづきご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 さて、新年1回目の …

本日のお庭 番外編

皆さんこんばんは!本日のお庭です! 今日は番外編という事でオススメスポットを紹介したいと思います。 春日井市勝川にある釣り堀です。 店名は フィッシュオンと言います。 室内にあって雨でも楽しめますし、 …