本日から営業!&春日井市の外構現場
こんにちは(´▽`*)
GW明け初のブログです。
皆様は、どのようにお過ごしになられましたか?
弊社は、今日から営業再開しております。
では早速春日井市の現場をご紹介させていただきます!
∇こちらは前回のブログです。
外構工事が着々と進んでおります。
∇

今日から、春日井市の外構現場でピンコロの施工です!
使用したピンコロは、ユニソンさんの白御影になります。
石畳に味わいのあるボーダーで、風景画を描くことが出来る天然石を取り扱っております。
実は、並べ方にも工夫があるんです…!
∇

御影石ときくと、和風のイメージがありますよね。
ですが、馬目地(レンガ積のような敷き方)で揃うはずの1段目と3段目をあえてずらす事で、洋風の街並みのような印象に変わります。
また、ピンコロは一つ一つの型がバラバラなので無理に揃えず、石の特性に合わせた敷き詰め方をすることで、より印象がよくなります。
一部分でも、洋風の雰囲気で柔らかみのある外構になっています。
前面敷き詰めると、高級感も増してさらにカッコイイ外構になるので完成が楽しみです!
今回は以上になります。
ありがとうございました。(´▽`)
∇天然石を施工した外構現場はこちら
高級感あふれるシックな家
関連記事
-
-
稲沢市で外構工事が完了しました(^^)/
こんにちは! 外構工事が稲沢市で完成しましたのでご紹介させていただきます。 こんな感じです。 ▽ 白がまぶしいエクステリアです。 塗り壁のオシャレナ門柱です。 ▽ …
-
-
稲沢市の現場が完成に近づいてきました(^-^)
こんにちは(´▽`*) 今回は、稲沢市の外構現場の完成が近づいてきましたのでご紹介させていただきます。 ▽こちらになります 白のジョリパットで仕上げた、シンプルでおしゃれな門柱が完成致しま …
-
-
プラスG
めずらしい 品のある門扉 まだ施工中ですが… 門扉と車のゲートが一緒になったタイプです(^。^)さらに植栽をあしらいます さらに擁壁とビーフェンス お庭も…まだ途中ですが… もうひと息坂井工業所エクス …
-
-
雪
どーも新人です 雪がいっぱいふっております いつになってもなんだかワクワクしてしまいます 皆さん運転には気をつけてください では
-
-
ブルーベリー狩り
ブルーベリー狩りに、行ってまいりました。 私も、以前ブールーべりー園を管理してましたので ここのは、少々酸っぱくまだ時期が はやかった 長男には「もう、いらないと・・・」 言われ カメさんと、遊 …