普通に出来上がって…

このタイルは、石みたいな感じ~

photo:01



この子達は、アロマセットにて

photo:02



この扉は…レールの無い伸縮扉(^^)

photo:03



またまた市松模様にて(^^)

photo:04


だいぶ 出来上がってきました!

あ!この本 なかなか

photo:05


坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

門柱と手すり 合体!

高低差が ある為に門柱と手すりを一緒に作りまして~ 覗き窓と表札用のくぼみを作成 玄関扉が緑色の為 薄いグリーンのジョリパットを塗ります。 先日の和風のお庭も白川砂利を… 綺麗な感じが 出て来ま …

一宮市の尾西祭りでイベント(^^)/

こんにちはやっと今日晴れましたね。   選挙も終わって台風も過ぎ去ってひと段落といった感じです。   先週の土日は大雨でしたが地元のお祭りに参加してきました。   弊社の …

タイルデッキ

こんにちは(^^♪ 今日は現在進行形の現場をご紹介させていただきます。 ▽こんな感じです。 こちらはタイルデッキの下地の段階です。 タイルはよく町中で見かけますがその前段階はあまり見かけないですよね? …

石は、とっても良い感じに~

自然の石は、こころが…和みますね! ここから、また和モダンの感じをだして いきますよ 先日、何気無く岡崎城へ歴史は とっても興味深く面白いですね! つぎは 大阪城へ 坂井工業所エクステリア・ガーデニン …

名古屋市で可愛い門柱が完成しました(^^)/

こんにちは(^^♪   新年一発目の外構工事が完成したのでご紹介します!   ▼こんな感じです。     アイボリーホワイトの門柱にレンガを張り付けて建物の雰囲 …