普通に出来上がって…

このタイルは、石みたいな感じ~

photo:01



この子達は、アロマセットにて

photo:02



この扉は…レールの無い伸縮扉(^^)

photo:03



またまた市松模様にて(^^)

photo:04


だいぶ 出来上がってきました!

あ!この本 なかなか

photo:05


坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

現在進行形の現場

こんにちは! 最近雨ばかりでなかなか思うように工事が進んでおりませんがそんななか工事させていただいている物件の様子をご紹介させていただきます。 ▽こんな感じです。 向かって右側に古い塀がありまして、今 …

LIXILさん カーポートSC 取りつきました。

こんにちは(^^♪   以前からお伝えしている一宮市の現場にLIXILさんカーポートSCが取り付きましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   屋根がとってもシンプルで美しいエクス …

風にも強い目隠しフェンス

こんにちは!   先日、一宮市でお庭のエクステリアリフォーム工事をさせていただきました。 今回は、そちらのご紹介です。 元々は芝生のみのお庭でフェンスのない現場でした。 ▽   お庭全面に、高さH18 …

現在進行中の外構

こんにちは!   今回は、一宮市で施工中の現場をご紹介致します。   ▽   こんな感じです! ジョリパットの門柱と天然石張の袖壁が、住宅に合わさっている門回りになってお …

現在進行形の物件

こんにちは(^^♪   お盆休みも終わって仕事が始まっております。  早速ですが現在進行形の物件をご紹介いたします。  ▽こんな感じです。     白い塗り壁の門柱です。お盆前に塗り終わってポスト。表 …