弊社事務所、簡単リフォーム♪

こんにちは(´▽`*)

 

今回は、弊社事務所をより楽しく打ち合わせが出来るようにちょっとしたリフォームを行いました!

そちらをご紹介させていただきます。

 

 

こちらになります。

窓があった部分を塞いでしまい、55インチの4Kテレビを設置いたしました!

 

 

今までは、小さなパソコン画面でお客様にご不便をお掛けしておりました…。

誠に申し訳ございませんでした。

 

今回からは、大きなモニターにより更にお客様のイメージに合ったものご提供できます!

勿論打ち合わせしながら図面の変更は可能なので、お気づきの点がございましたら何なりとお申し付けください。(^-^

 

 

テレビの後ろには、ニスで塗った天然木を鎧張りしてみました。

背景を黒めなので、より綺麗な画面をご覧いただけると思います!

 

以上になります。

 

今回は、弊社の新しい打ち合わせの雰囲気をご紹介させていただきました。

これからも、より楽しく精密な打ち合わせが出来るよう努力してまいります。

なにかございましたら、お気軽にご連絡ください!

 

ありがとうございました。(´▽`)

 

∇天然木を使用した外構はこちら

RC杉板門柱&自然素材の家

 

関連記事

お盆休みを楽しく過ごすためのエクステリア

こんにちは(^^♪ もうすぐお盆休みですね! 今年は本当に暑い夏ですがやっと一息付けそうです。 お盆休み中はまだまだ暑いと思いますがそんな暑い夏を涼しげに過ごすことが出来るエクステリアをご紹介したいと …

雨に濡れないカーポート

こんにちは。   今回は、一宮市で完成した新築外構のご紹介です。 三協アルミさんの “Uスタイルアゼスト“ を使用し、車から出ても雨に濡れない外構になっております。 早速、まず …

ブルーベリー狩り

ブルーベリー狩りに、行ってまいりました。 私も、以前ブールーべりー園を管理してましたので  ここのは、少々酸っぱくまだ時期が はやかった  長男には「もう、いらないと・・・」 言われ  カメさんと、遊 …

ライトアップが素敵な外構

おはようございます。今日も雨ですが元気に営業中の坂井工業所です(^^)/ 少し前に完成していた物件で投稿しそこねておりましたのでご紹介させていただきます。 一宮市の外構工事物件で前回は昼間の雰囲気を投 …

稲沢市で外構工事進んでおります(^^)/

こんにちは(^^♪   稲沢市で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   門柱と洗い出しのアプローチまで完了しました(^^)/ …