弊社事務所、簡単リフォーム♪

こんにちは(´▽`*)

 

今回は、弊社事務所をより楽しく打ち合わせが出来るようにちょっとしたリフォームを行いました!

そちらをご紹介させていただきます。

 

 

こちらになります。

窓があった部分を塞いでしまい、55インチの4Kテレビを設置いたしました!

 

 

今までは、小さなパソコン画面でお客様にご不便をお掛けしておりました…。

誠に申し訳ございませんでした。

 

今回からは、大きなモニターにより更にお客様のイメージに合ったものご提供できます!

勿論打ち合わせしながら図面の変更は可能なので、お気づきの点がございましたら何なりとお申し付けください。(^-^

 

 

テレビの後ろには、ニスで塗った天然木を鎧張りしてみました。

背景を黒めなので、より綺麗な画面をご覧いただけると思います!

 

以上になります。

 

今回は、弊社の新しい打ち合わせの雰囲気をご紹介させていただきました。

これからも、より楽しく精密な打ち合わせが出来るよう努力してまいります。

なにかございましたら、お気軽にご連絡ください!

 

ありがとうございました。(´▽`)

 

∇天然木を使用した外構はこちら

RC杉板門柱&自然素材の家

 

関連記事

なーんてことないただのテラスですが、勝手口に付けることによって勝手口が何倍も生きます。…

なーんてことないただのテラスですが、 勝手口に付けることによって勝手口が何倍も生きます。 例えばゴミ置場にしたり、、 #テラス #屋根 #便利

あま~い イチゴ!

愛知県大府市の八剣園さんへ まだ骨折中の長男くん今年も、とっても大きい苺でとっても 甘い! 皆さんも…是非とも行ってくださいね!予約がらしく電話して下さい(; ̄O ̄) あ!畑 作成中! 坂井工 …

一宮の外構現場

  こんにちは(´▽`*)   ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございません。 今回は、前回ご紹介させていただいた一宮市の現場をご紹介します!   ∇サイクルポートがつきました!   こちらは、三 …

完成 致しました!

インターホンを…つけて 左下に…ステンシルを… 通路にもステンシルを… 良い感じに なんとか お正月に、間に合いました 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai- …

本日から営業!&春日井市の外構現場

こんにちは(´▽`*)   GW明け初のブログです。 皆様は、どのようにお過ごしになられましたか?   弊社は、今日から営業再開しております。 では早速春日井市の現場をご紹介させていただきます! ∇こ …