弊社事務所、簡単リフォーム♪

こんにちは(´▽`*)

 

今回は、弊社事務所をより楽しく打ち合わせが出来るようにちょっとしたリフォームを行いました!

そちらをご紹介させていただきます。

 

 

こちらになります。

窓があった部分を塞いでしまい、55インチの4Kテレビを設置いたしました!

 

 

今までは、小さなパソコン画面でお客様にご不便をお掛けしておりました…。

誠に申し訳ございませんでした。

 

今回からは、大きなモニターにより更にお客様のイメージに合ったものご提供できます!

勿論打ち合わせしながら図面の変更は可能なので、お気づきの点がございましたら何なりとお申し付けください。(^-^

 

 

テレビの後ろには、ニスで塗った天然木を鎧張りしてみました。

背景を黒めなので、より綺麗な画面をご覧いただけると思います!

 

以上になります。

 

今回は、弊社の新しい打ち合わせの雰囲気をご紹介させていただきました。

これからも、より楽しく精密な打ち合わせが出来るよう努力してまいります。

なにかございましたら、お気軽にご連絡ください!

 

ありがとうございました。(´▽`)

 

∇天然木を使用した外構はこちら

RC杉板門柱&自然素材の家

 

関連記事

長野県は善光寺 無宗派のお寺に行って参りました、、 本当の目的は美味しい蕎麦ですが、、笑…

長野県は善光寺 無宗派のお寺に行って参りました、、 本当の目的は美味しい蕎麦ですが、、笑 蕎麦ばもお寺も食べごたえ、見ごたえありました! でも1番美味しかったのは蕎麦クレープかも、、 #長野#蕎麦#蕎 …

石貼り門柱ってとっても素敵なんです。

外構を考える際、何を重視していますか? ・庭に人工芝を敷きたい ・ウッドデッキを付けたい ・土間コンクリートがほしい など希望があるかと思いますが、 「門柱」はお考えでしょうか? 近年スタイリッシュな …

誕生日!

長男くんの誕生日!今回は… サッカーボールケーキです私も、びっくり あっというまに、無くなりました~ プレゼントにLEGOブロックのちょっと難しいのを 時が立つのは早いもので 会っという間に… 私も、 …

一宮市で大人可愛い外構がほぼ完成しました(^^)/

こんにちは(^^♪ 今日は一宮市で大人可愛い外構がほぼ完成したのでご紹介します!   ほぼ完成というのはウッドデッキがまだできていないので、、、 でもとってもいい感じで出来上がっておりますので早く皆様 …

ヤモリくん ひさびさに…

我が家の玄関前に~ 蚊を…食べにきたのかな?? 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿