弊社事務所、簡単リフォーム♪
こんにちは(´▽`*)
今回は、弊社事務所をより楽しく打ち合わせが出来るようにちょっとしたリフォームを行いました!
そちらをご紹介させていただきます。
∇

こちらになります。
窓があった部分を塞いでしまい、55インチの4Kテレビを設置いたしました!
∇

今までは、小さなパソコン画面でお客様にご不便をお掛けしておりました…。
誠に申し訳ございませんでした。
今回からは、大きなモニターにより更にお客様のイメージに合ったものご提供できます!
勿論打ち合わせしながら図面の変更は可能なので、お気づきの点がございましたら何なりとお申し付けください。(^-^
∇

テレビの後ろには、ニスで塗った天然木を鎧張りしてみました。
背景を黒めなので、より綺麗な画面をご覧いただけると思います!
以上になります。
今回は、弊社の新しい打ち合わせの雰囲気をご紹介させていただきました。
これからも、より楽しく精密な打ち合わせが出来るよう努力してまいります。
なにかございましたら、お気軽にご連絡ください!
ありがとうございました。(´▽`)
∇天然木を使用した外構はこちら
RC杉板門柱&自然素材の家
関連記事
-
-
ひこにゃん!
花見へ行ってきました。滋賀県彦根市へ・・・ 桜は、もう少しで満開に・・・が しかしすごい人人ひとで はじめて、彦根城に入りましたが …
-
-
お庭 改造 (^。^)
駐車場を…拡張さらに 今までにない!アプローチを作りましょう! 下草を…植えましてグリーンのアプローチを(^。^)作成致します。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://s …
-
-
一宮市の医院併用住宅の外構
こんにちは! 今回は、一宮市で工事を行った新築外構のご紹介です。 ▽ 医院併用住宅という事で、誰でも気軽に立ち寄れるような外構になりました! ▽ …
-
-
今年は 良い年でした。
感謝致します。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿
-
-
一宮市で外構工事があと少しで完成です。
こんにちは(^^♪ 一宮市で外構工事があと少しで完成します。 ▽こんな感じです。 大きな木は前回入れさせていただきまして、足元に植栽を入れて完成です。 イメー …