完成間際の外構現場






こんにちは(´▽`*)

 

今回は、一宮市の現場のご紹介です!

 

こんな感じに仕上がりました!

洗出しコンクリートと、表情のついた黒色の天然石が良い具合にマッチしております。

キャンティ階段も、主張を衰えず綺麗にまとまりました。

 

 

住宅裏側には3.5(6,120)×6(1,860)と、十分な広さのウッドデッキを施工致しました。

 

下に土間コンクリートを打つと、草の心配もいらないので綺麗な仕上がりが続きます。

ただ水が溜まらなようにするため、一ヶ所程スリットを入れて自然排水を出来るようにする必要がございます。

 

 

こちらも一宮市の現場です。

お客様のご要望で、住宅の雰囲気を生かす様に一面を土間コンクリートで打設いたしました。

90屬△訝鷦屮好據璽垢蓮¬5台分の駐車スペースがございます。

 

ちなみに…

車の駐車線の代わりに、スリットを入れる事で駐車もしやすいように致しました。

また、スリットを入れると土間コンクリートのひび割れ防止に繋がるので一石二鳥です(^-^

 

 

アプローチ部分も、土間コンクリートで仕上げることでモダンな雰囲気に仕上げました。

キャンティ仕様の階段にすることで、陰影が出来奥行感のある外構を演出します。

 

今回は以上です。

 

どちらの現場も今後は、機能門柱や植栽を施工する予定です。

とってもカッコイイ設計でお客様にも満足していただけたので、完成が楽しみです!

また工事が進みましたらご紹介させていただきますね。

ありがとうございました。(´▽`)

 

 

 


関連記事

ちょこっと工事!

ちょこっと アプローチとお庭に、芝生と… 白と黒のレンガで 花壇を季節の お花を植えましょう ここには、芝生を植えて そこ以外は 防草シートを敷いて砂利を、約70ミリほどかなり草取りの手間が、は …

物置付きの、門柱 完成

表札以外は、できあがり~ました! 表札灯とスポットライト(^^)二個も付けちゃいましたよ 良い感じ~に成りました!ライトにセンサーも 後は、植栽を…施します。 最近かなりダイエット成功中の私です。 …

ニコニコwキャンペーン!

こんにちは(^^♪   今日は雨模様です。しばらく天気が安定しないので工事が思うように進みません、、、天気には勝てないです、、   では本題に入ります。   弊社は三協ア …

格子が際立つエクステリア

こんにちは! 一宮市で外構工事が完成致しましたので、ご紹介させていただきます。 ▽ カーポート+格子のエクステリアです。 最近ですがこのようにカーポート+格子門柱がとてもご好評いただいておりまして、今 …

真っ白なフェンスと…

タカショーさんのフェンス 高さ約100cm 洋風の お家の為良い感じに… 他の現場より門柱が完成致しました。 表札も 葡萄が立体感がありあり 金木犀の香りが季節を感じます。 秋 今日は秋刀魚を… 坂 …