完成間際の外構現場






こんにちは(´▽`*)

 

今回は、一宮市の現場のご紹介です!

 

こんな感じに仕上がりました!

洗出しコンクリートと、表情のついた黒色の天然石が良い具合にマッチしております。

キャンティ階段も、主張を衰えず綺麗にまとまりました。

 

 

住宅裏側には3.5(6,120)×6(1,860)と、十分な広さのウッドデッキを施工致しました。

 

下に土間コンクリートを打つと、草の心配もいらないので綺麗な仕上がりが続きます。

ただ水が溜まらなようにするため、一ヶ所程スリットを入れて自然排水を出来るようにする必要がございます。

 

 

こちらも一宮市の現場です。

お客様のご要望で、住宅の雰囲気を生かす様に一面を土間コンクリートで打設いたしました。

90屬△訝鷦屮好據璽垢蓮¬5台分の駐車スペースがございます。

 

ちなみに…

車の駐車線の代わりに、スリットを入れる事で駐車もしやすいように致しました。

また、スリットを入れると土間コンクリートのひび割れ防止に繋がるので一石二鳥です(^-^

 

 

アプローチ部分も、土間コンクリートで仕上げることでモダンな雰囲気に仕上げました。

キャンティ仕様の階段にすることで、陰影が出来奥行感のある外構を演出します。

 

今回は以上です。

 

どちらの現場も今後は、機能門柱や植栽を施工する予定です。

とってもカッコイイ設計でお客様にも満足していただけたので、完成が楽しみです!

また工事が進みましたらご紹介させていただきますね。

ありがとうございました。(´▽`)

 

 

 


関連記事

レモンイエロー

塀に色を、つけましょう! 今回は、三色をつかいマーブル模様 もう少しで完成 後は、額縁に絵を入れましょう 黒~い自然石 あしもとがグッとしまりました 残りのスペースには、芝生を入れましょう 坂井工業所 …

クラビア 小売り致します。

お客様からの希望で少しだけ 欲しい方に 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

あま~い イチゴ!

愛知県大府市の八剣園さんへ まだ骨折中の長男くん今年も、とっても大きい苺でとっても 甘い! 皆さんも…是非とも行ってくださいね!予約がらしく電話して下さい(; ̄O ̄) あ!畑 作成中! 坂井工 …

本日から営業!&春日井市の外構現場

こんにちは(´▽`*)   GW明け初のブログです。 皆様は、どのようにお過ごしになられましたか?   弊社は、今日から営業再開しております。 では早速春日井市の現場をご紹介させていただきます! ∇こ …

no image

お知らせです

お盆休みは8月12日〜18日になります。