ニンニクの芽

   カゼ  ニンニクの芽 カゼ

 坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

ニンニクを植えておくと虫たちが

嫌うらしく 2本植えてみました。

 坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

家の百日紅の子供が芽をだしました


すいません体調を 崩し施工写真が 取れません

あしからず ご了承ください。


坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした・・・

https://sakai-kogyo.jp

関連記事

鉄骨カーポート&バルコニー

こんにちは(^^♪   ご報告遅くなりましたが鉄骨のカーポートが完成しましたのでご紹介します。   こんな感じです。   ▼   今回は鉄骨で骨組みを組んで屋根 …

木天井の美しいカーポート

  こんにちは(^^♪ 以前ブログでご紹介させていただいた現場の夜景ver のご紹介です。 ▽ 門柱はタカショーさんのセラウォールRC カーポートはLIXIL さんのアーキフィールド です。 木天井の …

一宮市で新築外構工事

こんにちは。   一宮市で素敵な外構工事が進んでおります。 今回は、そちらの現場のご紹介です。   ▽   門柱の施工写真です。 大きなブロック門柱を施工する為、強度が高 …

ブルーベリー狩り 岐阜県海津!

本日は、ブルーベリー狩りへ行って来ました。 たまたま大垣のケーブルテレビさんが…撮影に! 大粒の実は、とっても美味しくお土産も、たくさんです。 お庭に植えると収穫が、楽しみの植栽に! 帰り道に、 …

扶桑町でタイル貼

こんにちは!二十四時間テレビを見て八王子リフォームのヒロミさんに感化されました、、(笑)   ヒロミさん、弊社で働いて欲しいです、、、そんなにギャラは払えませんが。   でもうちに …