稲沢市の可愛らしいアプローチがある外構

こんにちは。

 

今回は、稲沢市で完工した現場のご紹介です。

旗竿地を生かした可愛らしい外構になっております。

 

▽

 

表札とインターホンは、道路沿いに設置致しました。

道路際に置くことで、訪問する方がインターホンで呼び出しやすくなります。

また、敷地の奥まで人が入る事が無いので防犯面も安全です。

 

▽

 

奥に進んだ玄関横には、ポストと宅配ボックスを設置致しました。

道路際まで投函物を取りに行く必要が無く、すぐに取り出すことが可能です。

 

こちらのポスト兼宅配ボックスは、ユニソンさんの ‘‘ケイト‘‘ にになります。

大容量タイプの宅配ポストですが、丸みを帯びた可愛らしいデザインでその大きさを感じさせません。

ポストは、メール便も受け取り可能です。

中には、お子様が万が一閉じ込められた時用に、安全レバーも搭載されているので安心ですね。

 

▽

 

そんな宅配ボックスの足元には、ご家族の記念を施工させて頂きました!

 

▽

 

アプローチです。

ユニソンさんの ‘‘ミルドブリック‘‘・‘‘クレモナプレート‘‘、

TOYO工業さんの ‘‘レイルスリーパーベイブ‘‘ の3つの商品を組み合わせて施工しております。

ランダムに設置する事で、可愛らしい洋風なアプローチに仕上がりました。

 

▽

 

お庭側です。

我々は、人工芝の下準備だけ施工致しました。

人工芝本体と、ウッドデッキはお客様の方で設置されてます。

 

▽

 

勝手口側には、選択が干せるスペースを確保しております。

三協アルミさんのテラス ‘‘レボリュー‘‘ についたシェードは、‘‘ラクシェード‘‘ という商品です。

洗濯物を人目につかないようにする為に、ラクシェードをご提案致しました。

 

シェードの先は、バックル式金具になっているので簡単に設置・収納が可能です。

 

▽

 

以上になります。

防犯面にも特化した、可愛らしい洋風の外構になりました。

 

ありがとうございました!

関連記事

かわいいー物置@ ‘ェ’ @

かわいいー門柱のお庭には かわいい物置を置きましょう(;゜0゜) 坂井工業所 エクステリア ガーデニング事業部でした、、 https://sakai-kogyo.jp

次は、布団干し!

物干し!の次は、布団干しを作成致しました。 今回は、ステンレスにて角もRに加工してもらいました また、ちょうど肘掛けに良い高さなんです。高さ1250にて 和室の前に靴脱ぎ石と芝生を(^。^) 丸っこ …

ソリッドストーン!

先日の工事です…ブロック工事が 進みました~ 真ん中には スライドドアの大きいのを…取り付けますね、柿渋の渋いのを ガラスのブロックと90角のポールを5本 扉を、開けたらお花が 見えるようにレンガで花 …

プライベート空間を優雅にさせる新築外構が完成しました

今回は抜け感ある目隠しの新築外構のご紹介です。 目隠しはプライベート空間の確保にぴったりですが、完全目隠しの場合、中の様子が見られないのが利点ですが、逆を言えば外の様子もわかりません。   お客様の希 …

新規 現場にて

化粧ブロックと高さ1メールの樹脂製のフェンスです… アプローチは、市松模様に 水を浸透する為雨の日に 水たまりが…できません 植栽も槙 花水木あった石にて囲を 良い感じに… 明日はXmasイブサンタさ …