カーポートと門柱を一体化した外構






こんにちは!

 

今回は、一宮市で完成した新築外構のご紹介です。

黒を基調にしたカッコいい外構になっております。(^-^

 

 

こんな感じです。

三協アルミさんのカーポート ‘‘G-1ss‘‘ に、木目の格子材をとりつけ門柱と一体化しました。

カーポート自体は、アプローチが濡れないように少し広めの物を設置しております。

それを生かして、格子を付ける事でスッキリとした一体感のある外構の顔になりました。

 

 

因みに…

インターホンはそのまま格子に設置するわけではなく、台座を取り付けてから設置しております!

 

 

格子材のスクリーン裏には、宅配ボックスを施工しております。

目立たない所に置く事で盗難防止にもなりますよ!

 

 

お庭側には、タイルデッキを施工しております。

木目調のタイルを使用しているので、自然感を感じられる空間になりました。

 

 

イナバ物置さんの、‘‘ネクスタwith‘‘ です。

物置とサイクルポートが一体化となった、使い勝手のいい商品になっております。

物置下の土間コンクリートは、勾配が大きいと平行が保たれなくなり設置が出来ないので、ここだけ段差となっています。

 

 

以上です。

 

基調とした黒とアクセントの明るい木調がマッチした、カッコイイ外構になりました。

ありがとうございました!

 


関連記事

本日のお庭

皆さんこんばんは( ̄^ ̄)ゞ 本日のお庭ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日は最後の仕上げをしてまいりました( ̄^ ̄)ゞ 駐車場にコンクリートを流します\(^o^)/ 乾きましたー 綺麗になりました( ̄^ ̄) …

本日のお庭

皆さん今晩は。本日のお庭です( ´ ▽ ` )ノ 今日はCAD図面と見比べて見ましょう( ´ ▽ ` )ノ こちらの図面が こんな感じに\(^o^)/ 階段はスロープに変更致しました。 坂井工業所 エ …

石貼り門柱ってとっても素敵なんです。

外構を考える際、何を重視していますか? ・庭に人工芝を敷きたい ・ウッドデッキを付けたい ・土間コンクリートがほしい など希望があるかと思いますが、 「門柱」はお考えでしょうか? 近年スタイリッシュな …

感謝の心

何気なく普通に毎日を…過ごさせて もらってますが、 まわりには いろいろな話を耳に します。 毎日を…真っ直ぐ歩けるよう 自分に、厳しく 心折れぬ様仕事に家庭に、また少しでも 人様に喜んでいただける様 …

一宮市で外構工事が完成しました(^^♪

こんにちは(^^♪ 今日は一宮市で新築工事の外構工事が完成したのでご紹介します! こんな感じです! 今回の主役はYKK さんのルシアスウォールです。 このルシアスウォールは私のおすすめな商品で、お客様 …