真っ白な 壁を作りましょう!

とってもシンプルな門扉 門柱を
作成致します。

photo:01



ちょこっと、かわったpostと表札と…

photo:02



もうしばらく、お待ち下さい。
全貌が、楽しみな感じ!

とっても 暑い
あつすぎます。

皆様 体調には注意して下さいね!

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

LIXILさんのショールームに行ってきました!

こんにちは(´▽`*)   3/27から、名古屋市緑区平針にLIXILさんにショールームがオープンされました! 今回は、そちらのご紹介をさせていただきます。   ∇   …

三協アルミさんの新商品

こんにちは!   新年度になり、様々なメーカーさんから新商品が発表されました! 今回は、その中1つである三協アルミさんの新商品のご紹介をさせて頂きます。   ▽   こちらのカーポートは、先日もブログ …

一宮市で新築外構工事が完了しました(^^)/

こんにちは!今日は一宮市で化粧ブロックを使った外構工事が完了したのでご紹介いたします。   こんな感じです。   ▼   使用させていただいたブロックはユニソンさんの化粧ブロック シャモティのベージュ …

一宮市で人工芝工事完了いたしました(^^)/

こんにちは(^^♪  今日は人口芝生工事完了したのでご紹介いたします(^^)/   ▽こんな感じです。   前回はこんな感じでした   ▽   人工芝を引く前の様子です。砂をひいてあるのですが砂を入れ …

クルマが、しょうとつ

以前 仕事をさせていただいた お客様のお宅に 車が衝突してブロックとフェンスとコンクリートの土間が壊れてしまいました 幸いに 怪我も無くて物の破損だけで すみました はやく修理に 取り掛かります ちが …