一宮市でセミクローズ外構






こんにちは!

今回は、一宮市の新築外構工事のご紹介です。

 

 

ジョリパット仕上された門柱と、ユニソンさんの化粧ブロックで、セミクローズ外構を演出しております。

 

 

アプローチには、洗い出しコンクリートを施工致しました。

明るい茶色の砂利が混ざったコンクリートなので、門回りが一気に明るくなります。

まさに、和洋折衷の様な外構ですね(^-^

 

 

門柱を抜けた先には、斜めにカットされた人工木デッキを施工しております。

住宅バルコニーが斜めになっておりましたので、それに合わせて人工木材をカットしていきました。

 

 

お庭側には、芝生を一面貼っております。

今はまだ寒い時期なので冬枯れしていますが、これから暖かくなっていくので緑が一面に広がるのが楽しみです!

 

 

住宅裏の道路沿いには、門扉を一ヶ所設置しております。

勝手口や量水器が近くにあるので、こちらで簡単に出入りが可能です。

 

 

以上です。

和洋折衷の様なセミクローズ外構が出来上がりました。

 

ありがとうございました。

 


関連記事

お詫び

休み/年中無休と ありましたが  日曜日 休みですので ご了承ください。

一宮市で外構工事が続々と完成しました(^◇^)

こんにちは(^^♪   今日も続々と一宮市で外構工事が完了してきました。   一つは広々としたセッパンカーポートの現場です。このカーポートは鉄骨で出来ており屋根にはソーラーぺネルが …

本日のお庭

みなさん今晩は。 本日のお庭です。 本日のお庭はこちら 純和風のお庭です。 数寄屋門 やはりこの数寄屋門は迫力がありますね。 町中にあると思わず立ち止まってしまいそうです。 ちなみにこちらはTOEXさ …

二本足のカーポート

こんにちは(^^♪   今日も愛知県一宮市で続々と現場が進んでおります。   来週からは雨なのでお盆前どこまで工事が進むか分かりませんが頑張ります。(^◇^)   今日の …

愛西市で外構工事完了いたしました!

おはようございますm(_ _)m   愛西市でシンプルな外構工事完了しましたのでご紹介させていただきます。   こちらのお客様は以前施工させていただいた方のご紹介でお世話になりまし …