タイル流し完成~

我が家に…

photo:01

タイル流しを設置致しました汗

photo:02

家族 みんなで チューリップ晴れ晴れ

photo:03

季節を…感じる大切さを…忘れないように流れ星

photo:04

どんぐりの木も
植えました~

これまた 成長が楽しみです…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

ナチュラルで可愛らしいエクステリア 完成しました!

  こんにちは一宮市でナチュラルで可愛らしいエクステリア完成しました!   建物の雰囲気が洋風なのでそれに合わせて外回りもコーディネートです。   ▼こんな感じです &n …

刷毛引きの土間

こんにちは(^^♪ 今日は一宮市で現在進めているリフォーム外構工事のご紹介です。 今回のご依頼は車が増えそうなので駐車場を増やしたいというご依頼でした。 施工前はこんな感じです。 ▽ こちらの現場です …

自然石のアプローチ

こんにちは、今日は午後からアプローチで使う石材を仕入に石材屋さんに桜御影の石を買いに行ってきました。     ここで石の仕上げについてお話したいと思います。   我々が使 …

農協に ゆるきゃらがいた!

     名前はよくわからなけど          近所の農協に歩いて行ったら・・・      野菜やお米など たくさん催し物がたくさん、やっていた!      とにかくすごい人で買おうにも行列が す …

特大カーポート!

こんにちは! 先日ご紹介した特大カーポートの現場が完成しましたのでご紹介させていただきます。 ▽ 黒い柱で屋根がペフ無し仕様の屋根裏地はガルバリウム素地です。 黒とシルバーのコントラストがシンプルで良 …