稲沢市で外構工事かんりょうしましたm(_ _)m






いつもblogを読んでくださっていてありがとうございますm(_ _)m

 

本日は稲沢市で外構工事が完了しましたのでご紹介させていただきます。

 

 

シンプルな塗り壁の門柱の外構工事です。

 

こちらはお客様が建物検討段階から外構計画も同時に進めてくださっていて、とてもスムーズに事が運びました。

 

駐車スペースは一台のカーポート、アクセントに植栽のソヨゴを添えてあります。

 

 

カーポート柱の排水部分は砂利にしてます。

こうすると土間が汚れませんよ~(^^)/

 

表札部分は隠してありますが、こちらの表札は美濃クラフトさんの表札でLEDが点灯します。

 

 

お庭部分は人工芝生とデッキとテラス・物置で必要なものはすべて完備してます。

 

人工芝生は下地のみ施工させていただいて、芝そのものはお客様がDIYで施工されました。とっても綺麗に施工してあり、弊社も頼みたいぐらいでした。

 

途中、テラスを施工する際に配管が通っているというアクシデントがありましたがスマホでお客様と連絡を柱位置を移動して良いか確認をし、

滞りなく施工できました。スマホは便利だなと再認識しました。

 

 

物置は安定のイナバ物置。 オリーブグリーン色ですが人工芝も相まっていい色です。

 

以上です。

 

低予算で必要な物が詰まったエクステリアになりました(^^)/

 

ありがとうございました(^^)/

 

 

 


関連記事

営業再開&展示場夜Ver.

こんにちは!   皆様、GWはどのようにお過ごしになられたでしょうか? 私共も勝手ながら4日間お休み頂き、連休中は大変ご迷惑お掛け致しました。 本日から、営業再開ですので是非お気軽にお問い合 …

稲沢市で外構工事

こんにちは(´▽`*)   今回は、稲沢市の現場のご紹介です。   ∇   こちらはお庭側になります。 畑をされるとの事でしたので、畑土をご用意させていただきました。 畑側のブロックの見切りは、お客様 …

一宮市でエクステリア工事が進んでおります。

  こんにちは(^^♪   一宮市でエクステリア工事が進んでおりますので途中経過ですがご紹介させていただきます。   こんな感じです。   ▽   こ …

素敵な物置

こんにちは(^^♪   暑い日が続いていますね~、、   梅雨はどうやら来週になりそうです。   梅雨が明けたらBBQやプールが本格的に楽しめる季節がやってきますね。楽し …

LIXILさん カーポートSC 取りつきました。

こんにちは(^^♪   以前からお伝えしている一宮市の現場にLIXILさんカーポートSCが取り付きましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   屋根がとってもシンプルで美しいエクス …