稲沢市で外構工事かんりょうしましたm(_ _)m






いつもblogを読んでくださっていてありがとうございますm(_ _)m

 

本日は稲沢市で外構工事が完了しましたのでご紹介させていただきます。

 

 

シンプルな塗り壁の門柱の外構工事です。

 

こちらはお客様が建物検討段階から外構計画も同時に進めてくださっていて、とてもスムーズに事が運びました。

 

駐車スペースは一台のカーポート、アクセントに植栽のソヨゴを添えてあります。

 

 

カーポート柱の排水部分は砂利にしてます。

こうすると土間が汚れませんよ~(^^)/

 

表札部分は隠してありますが、こちらの表札は美濃クラフトさんの表札でLEDが点灯します。

 

 

お庭部分は人工芝生とデッキとテラス・物置で必要なものはすべて完備してます。

 

人工芝生は下地のみ施工させていただいて、芝そのものはお客様がDIYで施工されました。とっても綺麗に施工してあり、弊社も頼みたいぐらいでした。

 

途中、テラスを施工する際に配管が通っているというアクシデントがありましたがスマホでお客様と連絡を柱位置を移動して良いか確認をし、

滞りなく施工できました。スマホは便利だなと再認識しました。

 

 

物置は安定のイナバ物置。 オリーブグリーン色ですが人工芝も相まっていい色です。

 

以上です。

 

低予算で必要な物が詰まったエクステリアになりました(^^)/

 

ありがとうございました(^^)/

 

 

 


関連記事

一宮市の外構工事

こんにちは(´▽`*) 今回は、一宮市で行っている外構現場のご紹介です。 ∇   車3台分が止めれるカーポートに土間コンクリートを舗装致しました。 タイヤが乗る部分にだけコンクリートがあるデ …

家族団欒 お庭リフォーム!

こんにちわ(^^♪ 先日 一宮市内で外構リフォーム工事完了しましたのでご紹介させていただきます! こんな感じです。 施工前 施工前は樹木や芝生が生い茂っておりメンテナンスが大変でした。 施工後はタイル …

香川県から~

昨日の夜発 岐阜羽島より  名神より淡路島を 通り 香川県へ うどんを 食べ歩き・・・ アメブロつながりの もりやさんへ  坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業でした・・・ https://sak …

愛知県一宮市で土間打ち&岐阜県各務原市でタイル貼!

こんにちは(^^♪ 年末が近づいてきておりますので段々バタバタしてきました(^^)/ 台風が過ぎ去って気温もぐっと下がりいよいよ年の瀬ですね。風邪を引きやすい季節なので皆さんも気を付けてください。 で …

雨と花粉に負けない洗濯物の対策法

こんにちは!   最近、突然の雨が多くなってきました。 我々も天気が読めない日々が続いており、コンクリートの打設日を慎重に考えております。(-_-;) 突然の雨だと洗濯物とかも大変ですよね… …