お父さん自転車 ^_^

お父さん自転車が…

photo:01


折りたたみ自転車為 車に~

photo:02


マーク入り[みんな:01]

坂井工業所エクステリア ・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿

PREV
NEXT
グラコン

関連記事

春日井市の外構現場、完成!

こんにちは(´▽`*)   先日ご紹介した、春日井市の現場が今日工事完了致しました! 今回は、そちらのご紹介です。   ∇   こんな感じに完成致しました。   階段はキャンティ仕様になっており、出っ …

一宮市で外構工事があと少しで完成です。

こんにちは^ ^ 本日は一宮で現在進行形の外構 エクステリア 工事をご紹介させて頂ます。 ▼こんな感じです。 門柱のタイルが貼り終わりました。 使用させていただいたのはLIXILさんの大判タイル グラ …

各務原市の新築外構

こんにちは!   先日、岐阜県各務原市で新築外構が完成致しました。 今回はそちらのご紹介です。   ▽   こんな感じになりました。 門柱と目隠しでお庭側を隠しつつ、高級 …

塀のリフォーム工事

こんにちは(^^♪ 今回は弊社の地元 一宮市で行った塀の工事をご紹介させていただきます。 まずはビフォーからのご紹介です。 ▽ 古くなった大谷石がもとはあったのですが、通学路ということもあり危険な為 …

レンガモダニズム 和×洋

こんにちは(^^♪   今日はレンガ門柱ですが和を表現した外構が出来ましたのでご紹介いたします!   こんな感じです。   ▽   アプローチには鉄平石と黒い砂利の洗い出しを使って門柱はレンガで制作し …