4台分の折板カーポート

こんにちは!

 

久々のブログになってしまい申し訳ございません。

今回は、リフォーム工事現場のご紹介です!

 

 

まず、こちらがビフォーになります。

今回は既設のカーポートと物置を撤去して、4台分のカーポートを。というご依頼でした!

 

 

こちらがアフターです。
カーポートには、サンアイ岡本さんの折板カーポートを施工させて頂きました。

メーカーさんオリジナルの折板カーポートは自由度が高く、引込みポール部分も切り欠いて設置しております。

 

 

中間柱が無い4台分の折板カーポートなので、丈夫なトラス梁を使用しております。

屋根自体も丈夫な物なので、台風時も安心ですね!(^-^

 

 

屋根後ろも、住宅壁の際まであります。

庇の上に屋根を持ってくることで、雨に濡れる心配もございません。

 

 

門柱も駐車しやすいように少し加工致しました!

 

使い勝手のいい駐車スペースになり、お客様にもご満足頂けたようで我々もうれしい限りです。

 

以上になります。

駐車スペースを広くしたい、カーポートを付けたい等々ございましたら是非ご連絡ください(^^)/

ありがとうございました!

 

関連記事

愛知県 一宮市で外構工事が完成しました^_^

こんにちは^_^今日は会社でゆっくりブログを書く暇が無かったので出先からの更新です。 スマホからだと文章が打ちにくいです、、 今回のコンセプトは便利でメンテナンスが楽な外構です^_^ こんな感じで出来 …

皆で雪山へ

仕事仲間達とスキー場へ 今年初滑り 子供達もスキーにボードに…夢中 しかし、私の長男くんが転倒して足を骨折 親の責任です 門灯とインターホンがやっと付きました あと表札を… リンクストーンも完 …

一宮市の和風外構。夜Ver,

  こんにちは!   今回は、先日ご紹介させていただきました、一宮市の現場の夜Ver,です! 照明を使ってお昼とはまた違った味を出しています。   ▽   こんな感じです。お洒落で落ち着いた和風のエク …

どーも新人です 雪がいっぱいふっております いつになってもなんだかワクワクしてしまいます 皆さん運転には気をつけてください では

まったーり

最近暖かくなってきた気がします(^^) ですが、季節の変わり目は風邪をひきやすいので注意しましょう(^^) うちのわんちゃんはそんなこと御構い無しですが、、 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部 …