物置付きの門柱 施工中!

TOYO工業さんの新製品です。
門柱と物置付きのちょっと
めずらしいタイプ(^O^)/

photo:01



正面からだと普通で、まだ表札とインターフォンは、付いてませんが、postは、もうついております。(^O^)

photo:02



後ろ側には、なんと
物置と水道の蛇口とコンセント付
ちょっとした物で、あれば収納可能!

あとは、デコボコタイルとジョリパット《ホワイト》を 左官屋さんにお願い
致します

photo:03



水栓柱も、かわいいく
真っ赤っか

天候…が よめなく 大変です。
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市でセッパンカーポートのあるシンプルな外構が完成しました!

こんにちはm(_ _)m   一宮市でシンプルな外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。 こちらのお客様は第一期先行造成工事がらご依頼いただき、家づくりの最初から最後までお力添え …

門柱

最近の現場をご紹介します^ – ^ こんなブロックを埋め込みまーす こんな感じに 完成はまだです^ – ^ 他の現場ではこんなのが完成しました^ – ^ 子供ちゃん …

ユニバーサル スタジオ ジャパン へ

ちょっとお休みをいただいて~ 仕事がら サルスベリのお花が、とっても綺麗に…目に入ってきます。 アプローチも…スタンプが… 縁石も…色合いが… ONE PIECEの お墓参り (・・;) 坂井工業所エ …

タイルデッキ

こんにちは(^^♪ 今日は現在進行形の現場をご紹介させていただきます。 ▽こんな感じです。 こちらはタイルデッキの下地の段階です。 タイルはよく町中で見かけますがその前段階はあまり見かけないですよね? …

エクステリア&ガーデンフェアに行ってきました

新商品をお客様がご購入の為にちょと 見学に 新商品が、こちら門柱と物置が合体!の商品です。ちょっぴり 分厚い感じが致します こちらがスリムバージョン小物が後ろに入りますよ! post プーさんが… …