物置付きの門柱 施工中!

TOYO工業さんの新製品です。
門柱と物置付きのちょっと
めずらしいタイプ(^O^)/

photo:01



正面からだと普通で、まだ表札とインターフォンは、付いてませんが、postは、もうついております。(^O^)

photo:02



後ろ側には、なんと
物置と水道の蛇口とコンセント付
ちょっとした物で、あれば収納可能!

あとは、デコボコタイルとジョリパット《ホワイト》を 左官屋さんにお願い
致します

photo:03



水栓柱も、かわいいく
真っ赤っか

天候…が よめなく 大変です。
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

稲沢市で外構工事が始まりました!

こんにちは(´▽`*)   今回は、稲沢市で外構工事が始まりましたのでそちらのご紹介をさせていただきます。   ∇   設計GLを高くし、深基礎仕様になっている住宅です。 まず、玄関への行き来に必要な …

宅配ボックスのご紹介♪

こんにちは(´▽`*) 今回は、年々普及率が増加していく宅配ボックスについてご紹介させていただきます。 長文になってしましますが、どうぞ最後までお付き合いください!   宅配ボックスとは、ご …

外構現場が着々と進んでいます!

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日ご紹介させていただいた稲沢市の現場のご紹介です! また、一宮市でも新しい外構現場がスタート致しましたので、そちらのご紹介もさせていただきます。   ∇まずは、稲 …

一宮市の爽やかな外構

こんにちは(´▽`*)   先日、一宮市の現場が無事完了致しました! 今回はそちらのご紹介です。   ∇   こんな感じに仕上がりました! 住宅の雰囲気に合わせて、印象を …

一宮市で素敵なエクステリアが完成いたしました(^^♪

こんにちは(^^♪ 今日は一宮市で素敵でおしゃれなエクステリアが完成いたしましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   建物がホワイト&ベージュ系のタイルで全体的に優しく高級感のあ …