可愛い立水栓

おはようございます。(^^♪

一宮市で現在新築外構工事中の物件でとってもカワイイ立水栓取り付けさせていただいたのでご紹介させていただきます。

 

オレンジときみどり色の鉛筆立水栓です。お客さまにカタログを差し上げて選んで頂きました。

商品はオンリーワンガーデンリビング のいろえんぴつという商品です。

こんなかわいい立水栓がお庭にあるとテンション上がりますね(^^♪

こちらの現場はカーポートSCの2台用など玄関周りはモダンでかっこい エクステリアが出来上がる予定です。

一宮市にお住まいの方へ 新築予定のカッコイイエクステリア、外構工事をお探しの方、是非弊社へご相談ください!

精一杯ご提案させていただきます!よろしくお願い致します(^^)/

関連記事

本日のお庭

皆さんこんばんは( ̄^ ̄)ゞ 本日のお庭ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日は最後の仕上げをしてまいりました( ̄^ ̄)ゞ 駐車場にコンクリートを流します\(^o^)/ 乾きましたー 綺麗になりました( ̄^ ̄) …

人工芝お子様の遊び場に^_^ 草むしりの必要も無く楽です!#人工芝#芝…

人工芝 お子様の遊び場に^_^ 草むしりの必要も無く楽です! #人工芝 #芝 #新築 #外構 #エクステリア

水路に乗り入れを作りまーす^ ^

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

香川県から~

昨日の夜発 岐阜羽島より  名神より淡路島を 通り 香川県へ うどんを 食べ歩き・・・ アメブロつながりの もりやさんへ  坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業でした・・・ https://sak …

芝生が…

いただき物で、水を与えたらのびのび少しカットしようかな坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿