関連記事

ブラウン系のエクステリア

こんにちは! 久々の更新です。 今回はご紹介でご縁のあったお客様で名古屋市内のお客様の施工例をご紹介します。 普段は一宮市、稲沢市内が大多数を占めております。 ▽こんな感じです。 門柱はハウスメーカー …

デコボコタイル 門柱へ…

暑いですね!お体に注意です ちょこっとのアクセントが良い感じに~なりますね! 後は、ジョリパット《ホワイト》を塗っちゃいます 駐輪場のアクセントにもちいちゃいタイルを… 坂井工業所エクステリア …

花壇にブルーベリ~!

今回は4本植えます。 穴をほりほり ピートモスを…入れまして、水をタップリと 三年生の植木大玉の品種を4種類交配率が上がります! 立水洗も、ユニソン の2つ蛇口付 使い勝手が いいですよ 新規現場にて …

サイクルポートミニ

自転車置き場のご紹介です。 柱の色はアイボリーホワイト屋根材は、すりガラスです じゃかいもの形みたいな門柱と手すりを… 前側には、ラベンダー畑を…作りましょう 先日のヒメイワダレソウ(クラピア …

江南市で外構工事が進んでおります。

こんにちは(^^♪   今日は途中経過のご紹介です。   こちらの現場はタイルデッキと門柱が特徴的な外構になります。   タイルデッキはこんな感じです。 ▽   デッキ一部分にクリヌキを作ってそこには …